みんくんのまくら
この家に来た頃 まだ2ヶ月で とっても小さかったあんこ 
みんくんは相棒ができて大喜び
冬だったせいもあり 2匹はいつもくっついていた

あんこが 大きいみんくんに寄り添うかたちが多かったけど
眠くなったみんくんが あんこにもたれかかる時もあった
あんこがつぶれちゃう

あんこは まだ生後2ヶ月で手のひらサイズ
その小さなあんこに 全体重で もたれかかるみんくん
みんくん あんこはみんくんのまくらじゃないよ
そんな全体重あんこに乗っけないでよ
ぎゅうぎゅうになりながらも なぜかうれしそうなあんこ

大人になった今も あんこはたびたび まくらにされている
やっぱりどこかうれしそう  なぜ

みんくんの重みで ぎゅうぎゅうになってる感じが好きなのかなぁ
もしかして 顎の下に顔突っ込むのと同じ感覚

みんくん重いよ

みんくんとあんこ

ぐーぐー

ボク ずっとみんくんのまくらでいたいの


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/06/04 17:54 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お顔のモサモサ | ホーム | それチャッピーの仕事?>>
コメント
わ〜( *´艸`) 2匹で寄り添ってると、ホントに微笑ましいですね!見てて癒されます☆★☆きっと、お互い兄弟みたいな絆があるんでしょうね。素敵です!
【2007/06/05 12:11】
| URL | うさ原 うさぎ #-[ 編集] |
ホントは2匹で追いかけっこしたり、プチ喧嘩したりしてるんだけど
ブレちゃって撮れないのです(泣)
結局まともに撮れるのは 遊び疲れて2匹で休んでるところi-202
あと 野菜を真剣に食べてるときも おとなしいから撮れるかなv-411
上手に撮ってる人って どうやって撮ってるんでしょうねi-198

【2007/06/05 18:32】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/153-9623c9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |