カミカミ
どんぐり
起きたばかりなので ちょっとぼ~っとしているどんぐり

ちょっと邪魔
寝床を掃除していると いちいちチェックしにくるのでちょっと邪魔です

おトイレ場所
どんぐりのおトイレ場所

ここが気に入っているようで 他の場所ではしません

プラスチックのトイレを置くと やはり分解して遊ぶので撤去しました


チップでできた床材も今のところアレルギーはないようです

似てる。。
どちらも小柄で、ちょっとせわしないところが似ているどんぐり&チョコ

この対面がイヤだったのか 私の指をガブリっとしました

どんぐりって結構噛む子だなぁ

もしかして前もなにかイヤなことがあって噛んだのかな?

噛むというか指を口の中に入れる感じだから 痛くはないんだけどね

ごはん
どんぐりのごはんの準備    本日のお野菜はチンゲン菜

やった~
チンゲン菜を貯蔵庫に運ぼうとしたら かなり重かったみたいで…

カチカチカチと歯を鳴らして怒っていました  


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/11/21 02:28 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イタズラ(BlogPet) | ホーム | がんばってるよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1522-602a2cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |