最近のどんぐり
なぜか急にトイレをイタズラするようになったどんぐり

トイレをひっくり返そうとガタガタやったり

トイレの屋根部分をはずしたり… 

はずした屋根を転がしたり  これがまたすごいうるさい

夜行性なので 人が寝た後ゴソゴソ遊び始めるから迷惑です
 
今まで普通にトイレを使っていたのに なんで?

トイレを撤去すると、今までトイレが置いてあった場所にオシッコしています

しばらくトイレ無しで様子を見ようと思います

どんぐり


ハムスターはドッグフードも食べるらしいです

うちでもたま~にドッグフードをあげていたのですが

小分けタイプでも余ってしまうんですよね

キャットフード?
これはネコちゃんのオヤツ用らしく  超小分けタイプ

こんなの
こんな感じのが10粒くらい入っています

1回にあげるのは2,3粒かな~

ほうほう
チーズ&チキンセレクトだって

選んでない?
かなりおいしいらしく(珍しいのかも)あげると喜びます


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/11/17 04:04 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<がんばってるよ | ホーム | どんぐり(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1520-bc01852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |