今は元気だよ
今はもう すっかり良くなって大丈夫なのですが

あんこくん ご飯も牧草も食べられない状態になっていました

しかも お誕生日だというのに


前の日の夜  いつもは新しいご飯を入れるとバクバク食べるのに

なんだか丸まっていて元気がないような気はしていました

ありゃ
朝 牧草とご飯をチェックすると、食べた形跡がありませんでした

●は少し落ちていたし オシッコもそれなりにしていました

食欲がないってことは… なんだろうね  お腹?

あんこ
とりあえず 少しでも運動になればと 朝からへやんぽさせました

へやんぽしている時は特に変わりはなく

じ~っとうずくまったり 具合が悪そうな様子はありませんでした



いつも1番にへやんぽするチョコ  ボクのお散歩は~?と訴えていました

チョコ
お~い 見えないのか~? ボクここにいるぞ  出してくれ~~い

……ずるい
あんこ兄さんズルイぞ  

どう?
ボク具合が悪いんだから仕方ないでしょ

隠れ気味。。
最近 日中はポカポカと暖かいのですが

夕方から急に冷え込むことが多いので… そのせいかな~と思ったり


お腹が痛いのかな?と思ってお腹を触ると お腹の毛が抜けてました

換毛してると体調悪かったりするので 換毛のせいかな~と思ったり


長くなってしまうので 次回?へ続きます


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/11/14 03:00 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今は元気だよ(2) | ホーム | みんくんのベッド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1517-be09a888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |