おいも
どんぐり
ご飯~ 早くご飯~♪と催促しているどんぐり

小さい、かなぁ。。
どんぐりを手に乗せて遊んでいたら

私の指をあ~んと口に入れようとしたので、ちょっとビックリしました

これは食べられないよ、とよけたのですが よけた指を少し追ってました

ご飯~!
さつまいもを触ったので、さつまいもの匂いが付いてたのかな?

こそこそ
1切れずつくわえて パイプ貯蔵庫に隠します




ジャガビー
ジャガビーの新商品 紫のじゃがいも  ハーブ&ビネガー味

最初見たとき えっ!?こんな色なのって思ったけど

ジャガビーは好きなので何度も買ってます

じゃがりこも好き  ポテロングも好き  コンビニのポテトも好き

じゃがいもが好きなのかな?

かわいい
このキャラクターがまた可愛いんだよね~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/11/09 04:34 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビックリ(BlogPet) | ホーム | いつもの光景>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1513-582dc521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |