いろいろ
ピーマン
ピーマンがまた実を付けました    

ピーマンって何回も花が咲いて、実がなるんですね~  ちょっとうれしい

もう少し大きくなったら炒めて食べよ

イタリアンパセリ
こっちはイタリアンパセリ  あんこのおやつ用だったのですが…

いつの間にかお客様がいて モリモリと葉を食べています

たまに姿が見えなくなって いなくなったかな~とか思っていると

突然、倍くらいの大きさになって現れたりします

お客様?
夫は‘イモ’と名前を付けて、ときどき観察しているようです

イモくん いっぱい食べてキレイなチョウチョさんになって下さい


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/10/28 02:02 】
○ガーデニングもどき? | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お昼寝 | ホーム | 新しい床材(BlogPet)>>
コメント
ピーマンさんは沢山成ってるんですね。
ここんところ寒いけど、うさずきんさん家のプランターは賑やか!
イモくん怖いですよ〜(汗)旦那様、名付けるのが面白いですね。

うさずきんさん、もしかして牧草アレルギーじゃないですか?
私は何年も5月と10月〜11月にひどい鼻水・ぜんそくがあったんですが、
今年の秋はまだ来てません。多分、牧草に触っていないからだと思います。
そういえばスキッピィを飼う前には秋花粉症はなかった・・・
鼻水にはアレグラっていう病院の薬が効きましたよ〜

みんくん、楽しい夢見てるのかな?
【2010/10/28 16:29】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

イモくんですが… どこかに行ってしまったようですi-202
もうかなり大きくなっていたので
もしかしたら サナギになったのかもしれません。

牧草アレルギーですか!
てっきり花粉症なのかと思っていました。
時期もまゆらさんとまったく同じです。
う〜〜ん どうなんでしょうねi-182 牧草?花粉?
どっちにしてもアレルギーには変わりないんでしょうけどi-229
くしゃみ連発は自分で笑ってしまいます。
あと下向いたら鼻水がツ〜、とか(笑)
【2010/11/01 01:14】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1508-d4fa8af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |