寒くなるのに…
10月にはいってからというもの 

毎朝起きると鼻水がダラダラ  クシャミ連発

鼻をかむと涙がボロボロ…

秋にも花粉症があるといいますが もしかして秋の花粉症?

でも夕方~夜にかけては、そんなひどくないんですよね  

朝起きたときが1番ひどいかなぁ  ただのアレルギー?

病院に行くと すぐわかるんだろうけど… 

めんどくさいし時間かかるから行きたくないな~

ココ
そんなこと言ってると 治んないわよ


ココさんは今ちょうど発情期

ふふふ
抱っこしても怒らない

バンザ~イ!
きゃはは  バンザ~イ!      かなりゴキゲン

あら?
あれ? アタシなにしてたのかしら…


しばらくすると 正気に戻って?逃げていきます

おかしいわね。。
昨日は毛を口の中にたくさん入れたまま走り回っていました

たぶん巣を作る場所を探していたのだと思います

途中 もう無理と思ったのかオゲ~っと毛を出していました

また口に入れると危ないので、毛はすぐ捨てました

これから本格的に寒くなるというのに 薄毛にしちゃって大丈夫?


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/10/24 14:54 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しい床材 | ホーム | ちょっとしたこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1505-5e81997f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |