うさいろいろ
このところ 涼しかったり、夜は冷え冷えだったり…

突然また暑くなったりで忙しいお天気ですね

今年はホントに異常気象というか なんだか疲れました

みんくん
暑い日は隣の部屋で過ごしているみんくん

寝室兼うさ部屋は、みんなが集まっているから温度が高いのかな?

自室?
夜になって自分のお部屋に戻ったみんくん  ぐ~ぐ~おねんね

あんこ
うちで1番 温度変化に弱いあんこ

もっとちょーだい
とてもそうは見えないんだけど 人一倍デリケートなんだろうね~

うさも見かけによらないよね

憂い?のココ
アタシは~

てへ♪
どっちかっていうと寒い方が好きだわ


真夏は1人でゼーゼーしてたもんね

チョコ
夫の中では、すっかり「こじき」になってしまったチョコ

ホームレスじゃなくて「こじき」なんだそうで…

こじきと呼ばれないときはココと呼ばれてます

わさわさわさ…
いい加減ボクの名前覚えて欲しいぞ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/10/15 04:52 】
よりどりウサズ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ティッシュ(BlogPet) | ホーム | とほほ…>>
コメント
部屋の中にヒトがいるのといないのとでは全然温度が違いますね。
ヒトって エコな暖房装置かしら と思ってしまいます。笑
みんくん、寒くなったらお布団かけてもらう?
ぴろりんはピンクのフリースをかけていましたよ^^

あんこくんはデリケート・・神経質なのかな?

ココちゃん、もしかしてみんなの中で一番「まんべんなく」毛が多いんじゃぁないの?笑 それでいつも暑い?

「こじきと王子」ってお話あったよね。
チョコくんは ほんとはイケメンちゃんなんだから お顔がすっきりすると王子さまになれるよ^^
【2010/10/16 11:57】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

やっぱりヒトがいると温度が高くなるのですねi-228
なんだろう… 体温の関係とか?

みんくんは夜はお腹に小さいハンドタオルかけてます(笑)
動いていつのまにかズレちゃうけどi-201
そういえばあんこは先生にも神経質って言われてました。。
自分の中で勝手にイライラして具合が悪くなるタイプなのかな?
ココとチョコは毛が多いですよね〜
ココは動きも人一倍激しいので暑がりなのかもi-229
「こじきと王子」ありましたね。 ちょっと悲しいお話だったような…
【2010/10/18 04:10】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
チョコくんが「こじき」!あんまりな呼び方ですねv-12
実は夫もいつも「こじき」という呼び方を使用します・・・
「俺らは金がない、こじきみたいなものだから」と、とにかく
「こじき」を使いたいみたいで(ーー;)
うさずきんさんの旦那様も「こじき」って言葉が好きなんじゃないですか?

でも、ココちゃんと名前が間違われちゃうのは、ちょっと寂しいですよね。
ココちゃんの方が沢山名前を呼ばれやすいのかなぁ。
【2010/10/18 11:57】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

まゆらさんの旦那様もこじき発言?をするのですねi-229
今こじきって禁止用語というか… 使わないですよね〜i-201
たしかにホームレスというよりは
こじきの方が服なんかもボロボロっぽいイメージですが。。

みんくんの名前はすぐ出てくるようです。
あんこはたまに出てこなくて‘黒いやつ’と呼ばれてますねi-179
ココとチョコはどっちも短くてコがつくから紛らわしいのかな?
たぶん ウサにあまり興味がないから覚えないんでしょうねi-182
【2010/10/19 19:55】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1501-e6e045d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |