わた玉
わた玉
寒くなってくると、なぜか買いたくなるハムちゃんグッズ わた玉

かわいい~~
綿あめみたいで可愛い~

使用中
ほぐさないで、そのままティッシュで作ったおうちにトッピングするどんぐり

なんかイメージと違うわ  めんどくさがり?

綿をほぐした方が見た目もいいし あったかそうなのにね

どんぐり
お腹の毛はすっかり元に戻りました  よかったよかった


昨日はいつの間にか脱走していて

突然テレビの横からひょっこりと顔を出して私をビックリさせました

よいしょ
じーちゃんだけど、まだまだ回し車も脱走も大好き


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/10/12 02:59 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とほほ… | ホーム | ニコ♪(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1499-c987601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |