あんこのお気に入り
立派な?大人ウサギになったあんこです
ボクにはどうしてもやめられないコトがあります

それは‥ みんくんの顎の下に顔を突っ込むコトです

ボクが子供じゃなくなってから
みんくんは なかなか顔を突っ込ませてくれないけど

隙を見て 顎の下にもぐり込んでは うっとりしてます

なんだか落ち着く~

だんだん眠くなっちゃう

うとうと‥

お~い あんこくん 起きてる 寝ないでよ~ 
ボク あんこくんのママじゃないの~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/06/01 16:10 】
あんこのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<本日のロボちゃん | ホーム | あんこの爪切り>>
コメント
わ〜、あんこくん可愛いですね♪ホントうっとりしてるし( *´艸`)
我が家のコフテくんも、私の手の下に無理矢理頭を突っ込んできて、勝手にうっとりしてますwwwコフテくんも、立派なオトナの仲間入りしてる月齢なのですが…。
いくつになっても、男は子供って事ですか(爆)。
【2007/06/01 22:00】
| URL | うさ原 うさぎ #-[ 編集] |
あんこくん、かわいいなぁ。
みんくんのこと、ママだと思っているよ。
みんくんのお髭が、顔にあたってくすぐったくないのかな?

うちのなっちも、なでで欲しいとき手の下にお顔を
ぐりぐりとつっこんできます。
あの ぐりぐりは、相当しつこくて強引で力強いです。

ところで、私の新しいブログのコメント欄なんだけど
コメント欄の下に、「コメント(会員用)」と「コメント」って
ボタンがあると思うの。
その「コメント」の方を押せば、うまくいくんじゃないかな?

それでも、出来なかったら、他の方法考えてみるね。
【2007/06/02 09:33】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
あの うっとりi-175は なんなんでしょうね(笑)
やっぱお子様気分が抜けない?
みんくんは大人になったあんこに ライバル意識持ってるみたい。
よく ぶーぶー鳴いてあんこを追いかけ回してます
みんくんの方が弱いんだけどねi-201
まさか強い方にうっとりi-175の権利があるとかi-198
【2007/06/02 12:18】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
すっかりママにされてるみんくんi-202
みんくんには とても懐いてるのですが‥
人には まったく懐いてないあんこv-406
なっちちゃんは 手の下にお顔をぐりぐりつっこんできて 
ナデナデを要求(強要?)するのですね。
懐いてる! すごく懐いててうらやましいv-10

コメント2種類あるのですかi-201
すみませんです。じゃあ会員用じゃない方で試してみま〜す♪
【2007/06/02 12:33】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/149-b0ea3557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |