ピーマン復活
今年初めてチャレンジしてみたピーマン

実は少し小さめでしたが4、5個収穫できました♪

夏の暑さですっかりシオシオになってしまい 

もう終わりなのかな~と思っていましたが、なんと復活!

しかも また実がついてる~

ピーマン
最近 雨が多かったからかな?

植物もあまりにも暑すぎるのは苦手なんですね

実が…
早く大きくな~れ




カラッポ♪
あんこくん 嬉しいことに今日はペレット完食でした

牧草も少しは食べているようです  よかったよかった

みんくん
ケージを掃除しながら、ふと目をやると… みんくんの爆睡姿が

あんこ
あんこくん 明日も頑張ってお薬飲もうね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/09/25 02:39 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<昼寝するつもりだった(BlogPet) | ホーム | あんこの不調>>
コメント
あんこくん、食欲不振だったんですね。
明日香さん家の胡麻餅くんも同じ症状だそうですが、
ペレット団子をあげたら少し食べる様になったとか。
「なんか食べる気がしないな」って感じのとき、少し
目新しいものがあると食欲がわくかもしれませんね。

みんくん、寝姿で驚かせないで〜!
リラックスしている証拠かな?(^^;)

ピーマンってまだ採れるんですね!
ダメかと思ってて復活すると嬉しいですよね。
母の畑は今、サツマイモの時期みたいです♪
でも大雨で行けませんでした(泣)
【2010/09/25 22:27】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

胡麻餅くんも同じ症状ですか…
やっぱり急に気温が下がったので体調崩す子が多いのかもi-182
目新しいものは、食欲をそそられるんでしょうね。

みんくんの寝姿ってギョッとしますよねi-229
前は寝姿はあまり見せなかったのに
いつでもどこでも爆睡って感じですi-201

まゆらさんのお母様の畑はスゴイですよね!
もうガーデニングとか超えてますよね。
今度お天気になったら、お芋掘りかな?i-237
【2010/09/26 02:12】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1488-19900d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |