お久しぶりです
かなりブログを放置してしまいました。。

私は元から寝付きが悪く 不規則な生活が、さらに不規則になり

そのせいか片頭痛の毎日で、すっかりパソコンから遠ざかってしまいました

いくらか涼しくなり だいぶ過ごしやすくなってきたようです


みんくんのことを少し書こうと思います  中間報告?


みんくんへのお見舞いのコメント本当にどうもありがとうございました

みんくんのためにお祈りしてくださって感謝でいっぱいです


みんくんですが… 思っていたより大丈夫だったようです

夫などは「今日、明日かもしれないな」などと言っていたし 

見た目も もうかなり弱っているような感じだったのですが…

あれから1ヶ月近く 寝たきり生活を続けています

この状態がいつまで続くのかは私にもわかりません

あとは、みんくんの生命力に賭けるしかないと思っています

体はぐにゃぐにゃになってしまいましたが

支えてもらってお水を飲んだり ご飯も食べ頑張っています

私も頑張ろうと思います

みんくん
お久しぶりなの
ボク ずっとねんねしてるの

助けて~!
ときどき自分で起きようと頑張っていますが無理なようです

なんかいるの
ほとんど動かないのですがお腹は空くようで

そろそろご飯♪という時間になると口をモグモグして待っています

チョコ
チョコも元気です

ココ
ココも

あんこ
あんこも   写真はありませんがどんぐりも元気にしています



私もだんだん眠れるようになってきたし  慣れたのかな?

涼しくなってきたせいか頭痛も減ったように思います


これからまたぼちぼちと更新して

皆様のブログにもお邪魔したいと思っているのでよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/09/13 13:24 】
よりどりウサズ♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<あんこの爪切り | ホーム | 移動(BlogPet)>>
コメント
毎日何回も見に来てました。
更新はなくても コメント欄でみんくんの様子がわかるかな って。
だから さっきお返事見たときはうれしかったですよ、ほんと^^

みんくんは ぴろりりんに似ているから 絶対長生きしてくれる、そう思ってます。
ぴろりんは ちらりんがいってしまってから 急に寝たきりになってしまって でもそれから1年以上もがんばってくれて、しかも悪性腫瘍さえなければ もっともっと生きてくれたかも。

みんくん ちゃんとおなかがすいて ご飯がおいしいのね。
だから絶対大丈夫だよ。
うさずきんさんも 介護が大変だろうけど、
みんくんと一緒にがんばってね。
【2010/09/13 14:11】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
うさずきんさん、お久しぶりです。
みんくん、大丈夫だったんですね。
起き上がれなくなっても食欲があるんですね。
本当によかったです。
寝たきりでも長生きする子も多いだろうし、
もうすぐ涼しくなるから過ごしやすくなりますね。

実はスキッピィと、突然お別れしました。
今は何でこんなことになってしまったんだろうって思いと、
ガランとした部屋がとても寂しいです。
うさぎの病気のことを考えると、また飼うのは難しいのかなと
思ってしまいます。
【2010/09/13 15:55】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
お久しぶりです。
みんくん、寝たきりだけど、元気に過ごしているのですね〜!よかった〜!
ずっと更新がないので心配していましたが、とにもかくにも、食欲があって
みんくんが頑張ってくれていて本当に嬉しいです。
今年は猛暑だったし、普通のうさぎさんにとってもしんどい夏なのに、
みんくんはよく頑張っていますね。
みんくんには強い生命力があるのだと思います。
うさずきんさんと出会えたことも、みんくんの強運のひとつなんだと思います。
みんくんもうさずきんさんも頑張って暑い夏を乗り切って、
まだまだ元気な姿を届けてくださいね。
みんくんが良くなりますよう、いっぱいお祈りしています。
【2010/09/13 21:23】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

毎日何回も見に来てくれていたのですか!?
うわ〜んv-406 みんくんそんなに心配されてたのですね。
気にかけてくださってほんとにありがとうございます。

毎日朝起きて、今日も大丈夫だったi-228って感じだったので
更新した次の日 悪い結果になるかもしれないとか思って…
なかなか更新することができませんでした。
元気になったとも、大丈夫ともいえず 複雑でした。
最近少しみんくんも自分で動こうとしたり
頑張ろうとしているようです。
しばらくはこんな状態なのかな、と思っています。
【2010/09/14 03:02】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

今まゆらさんのブログにお邪魔してきました。
あまりにも突然であっけなくて 悲しすぎます。
まゆらさん スキッピィちゃんのことで大変だったのに
みんくんのこと気にかけてくださって
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

読んでいて ちょっとだけ気になったのですが…
うさぎさんにバリウム飲ませることってあるんでしょうか。。
なにかが詰まっているのかもしれないのに?
でもそんなこと考えてもスキッピィちゃんは戻ってこないですよね。
本当に残念で 悲しいです。
【2010/09/14 03:41】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

お久しぶりです♪
みんくんのこと心配して下さってありがとうございます。
今のところ 頑張ってくれています。
見た目はヨレヨレで、どうなのかな〜という感じですが
こっちが思っているより大丈夫なのかもしれません。

このところ だいぶ過ごしやすくなってきました。
今年の猛暑はホントきつかったですよねi-182
昨日は雷で停電したし… すごい音で怖かったです。
みみちゃん大丈夫だったかな〜i-228
【2010/09/14 04:15】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ずっとずっと心配していました
みん君は私にとってむさしの分身です
だから 他人事じゃなくて 本当に心配してました

みん君 食べようとする気持ちがあるなら まだ大丈夫ですよ
暑さも峠を越したようだし みん君にはまだまだ元気に頑張ってもらわないと!
【2010/09/14 09:43】
| URL | ごえもん #-[ 編集] |
ごえもんさんへ

ごえもんさん、ありがとうございます。
そんなふうに思ってくださってたなんてv-406
むさしくんの分身… むさしくんのためにもみんくん頑張らないとねi-228
私も頑張ります♪

夜はだいぶ涼しくなってきたので、ちょっとホッとしていますi-179
窓を開けていると結構風が入ってきます。
エアコンって便利だけど外との温度差が激しいですよねi-202
【2010/09/14 20:25】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
うさずきんさん毎日お疲れさまです。
久しぶりにみんくんのお顔が見れて本当に嬉しかったです。
とっても嬉しくて、あんこにも「みんくん頑張ってるって〜!」って報告しました。
みんくんはホント頑張り屋さん。でも、みんくんが頑張れるのは
うさずきんさんがいてくれるからですよね。
秋になって過ごしやすくなって、ご飯も一杯食べて、
少しずつでもみんくんが元気になります様に。。。
お顔が(毛色が?)似ているから、どうしても人事に思えないみんくん♪
でも、そうでなかったとしても何だか気になってしまう様な魅力が
みんくんにはあります。やっぱり、ほのぼのフェースの魅力でしょうか。
ウチのあんこはもうじき10歳になります。
そろそろバースデイ記念に あんこブログを始めようかな、
なんても思っていますが…なにせアナログ人間なので…。
【2010/09/14 22:27】
| URL | あつき #-[ 編集] |
あつきさんへ

みんくんのこと気にかけて下さってありがとうございますi-179
あんこくんは10歳でしたか! ご長寿さんですねi-267
ブログは思ったより簡単ですよ〜♪と勧めてみたりしてi-278
見てみたいな〜あんこくんi-178

顔はたしかにそれぞれ違いますよね。
よくチョコに似ていると言われるのですが
顔の中身?パーツ?はちょっと違うような…
みんくんはどちらかというとロップ系なのかな〜とも思っています。
うちの夫は、よくみんくんをとぼけた顔と言っていますi-229
チョコは… なんなんでしょうね(笑) 子犬?

だいぶ涼しくなってきましたよね。
たくさん食べて元気になって欲しいです。
【2010/09/14 23:04】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みんくん、頑張ってるね
みんくん、偉いね
もぐもぐごはん、いっぱい食べてね
秋になって涼しくなったから、少し過ごしやすくなったかな
【2010/09/16 11:24】
| URL | ナルまま #-[ 編集] |
ナルままさんへ

いつもボクのことほめてくれて どうもありがとうなのv-398

ごはん食べてないのにもぐもぐしてると笑われちゃうのi-201
でもボクしんけんなのi-179

ちょっぴりすずしくなってきたから
もう少しがんばれそうな気がするのi-239
                      みんくんよりe-247
【2010/09/17 03:10】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みんくんがんばってるんですね〜
影ながら応援するよ〜v-238
お口をモグモグしてるのは食欲あるってことですものね
ヨカッター!

みんくんみんなに励まされてるように見えますね
お友達がたくさんいるから気も紛れるかな

うさずきんさんも毎日がんばってるんでしょうね
体調くずさないようご自愛ください

【2010/09/22 10:07】
| URL | PUNKMAMA #-[ 編集] |
PUNKMAMAさんへ

PUNKMAMAさんありがとうございますi-228
やっぱりお口モグモグは食べたいってことですよねi-237

みんくんはお友達多いですからね〜
お友達なのかヤジ馬なのかちょっと微妙ですが(笑)
どちらかというとヤジ馬?i-229
お隣にはあんこが住んでるし。。
なんだかんだいって結構この2匹仲良しなんですよねi-239
【2010/09/23 04:18】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1483-261e76cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |