きのう(BlogPet)
きょうは、ボリュームリラックスー!
きょうは気がお願いしないです。
ここでうさずきんがお願いしたいです。
うさずきんは毛へリラックスしたかったみたい。
きのう、知らん顔がリラックスしたよ♪
ここまでうさずきんの毛はお願いしたかった。

今日はとっても暑かった  あ~! ノドがカラカラ ゴクゴク
ねぇ あんこくんまだ
ボク もっと水飲みたいの みんくんちょっと待っててよ


あんこくんが 給水器独り占めするの~


あんこく~ん まだですか ボクも飲みたい~
ちょっと みんくん そんな頭でグイグイ押さないでよ




ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサちゃんいっぱいいるよ



*このエントリは、ブログペットの「ぷっちー」が書きました。
【2007/05/30 12:13 】
ぷっちーの投稿 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あんこの爪切り | ホーム | チャッピーの悪巧み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/148-ba081521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |