省エネモード?
少し前にみんくんが紛らわしい寝方をするという記事をかきました

次の日 いつものように病院で点滴をしてもらい

おうちに戻ってきたのですが、その日以来

みんくんは1日のほとんどを横になって過ごしています

みんくん
以前もそういうことがあったので そのまま寝かせています

食欲もあるし、●もたくさん出ています

ぐ~ぐ~
あまり体力を使わないように省エネモードに入ったのかなぁ

お~~い
お~い みんく~ん

ひたすら横倒れ…
寝てるの?
そっと覗くと口をモグモグしてたり

ヒゲをフルフルしてたり…  寝てることが多いです

お水~♪
たまに起きてお水を飲んだりしています

しばらく様子をみてみようと思っていますが

もしかしたらもうずっとこんな感じなのかもしれないな~という気もします


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/08/15 01:32 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バナナ | ホーム | 潜む>>
コメント
病院以来・・よっぽど疲れたのかしらねぇ、みんくん。
でも食欲あって ●も出てるんならそんなに心配しなくても大丈夫かな?
お手々だけで支えてるのって疲れるもんね。
【2010/08/15 15:48】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

疲れてるのかもしれませんねi-202
自分で起きようとしても起きられないこともあるので
筋力が落ちてきたっていうのもあるかも。。
食欲はあるので、お腹の具合が悪いとか
気持ち悪いとかではないようなので、ちょっとよかったですi-199
【2010/08/16 01:58】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1476-e78c4e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |