モグモグ
しょっちゅう牧草をモグモグしているあんこ

大好きなオジさんにも

「お前いつも口モグモグしてないか~」と笑われています

あんこ
掃除が終わって新しい牧草を入れると、さっそくモグモグ

ほらほら
ペレットがからっぽなんですが…  いつくれるんですか


あ、写真撮ってたら忘れてた

どーぞ
肝心なモノ忘れないで下さいよ

もぐもぐ
やっぱ主食がないとね~




最近 寝不足気味の私

ウサ達の部屋はエアコンが効いて涼しいので、ベッドに横になっているうち 

つい うたた寝していました

目を覚ますと へやんぽ中のあんこがベッドに登ってくる気配がしました

最初は私の顔の辺りをウロウロ

次はいったん降りて 足の方をウロウロしているようです

いつ起きるんだろ?って思って偵察していたのかも

へへへ
起きてくれないと ボクご飯もらえませんから


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/08/01 02:21 】
あんこのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<どんぐり爆睡 | ホーム | カブちゃんとチョコ>>
コメント
いつもお口モグモグ(笑)
あんこ君FANのおじさんにも、言われちゃったね〜あんこくん(笑)
お墨付きの食いしん坊、あんこくん*^^*(らんまると一緒♪←同士を増やそうとしてる。)

そうそう!
うさぎさんを自由にしたままうたた寝しちゃうときって、その隙にイタズラしてるかと思いきや、こちらの様子を伺っているようで、意外に大人しくしているのかもしれませんね(笑)
あれ??怒りにこない??なんで?なんで??
って警戒心の強いうさぎは、これには何かある!って思うのかな〜??

・・・何にもないのに(笑)
【2010/08/01 12:19】
| URL | aco #-[ 編集] |
あんこくん、いつも牧草モグモグはえらいよねー。
いっぱい食べていいんだよー^^

寝ているとき すぐそばにうちゃぎの気配があると なんだかうれしくないですか?
乗っかってくれるとなお嬉しい。笑

うさずきんさん、最近かなりバテてる?
暑いのと 寝不足じゃぁ Wパンチだね〜。
【2010/08/01 13:50】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
あんこくん ツキノワグマみたいに首の下が白いんですね
可愛いなぁ〜

ベットでうとうとありますよね
うちもむさしが元気な時についうとうとしたら 起きたらベットのヘッド部分が思いっきり齧られていました
木だったから仕方ないんだけど 買ったばかりだったのでショックでしたよ
あんこくんはそういう悪戯しないんですか?
【2010/08/01 20:26】
| URL | ごえもん #-[ 編集] |
acoさんへ

あんこはホント食いしん坊です(笑)
ふと見ると、いつもだいたいモグモグと口を動かしていて。。
なにか欲しそうにしていますi-229

うさぎさんって人が寝てるってわかってるんでしょうかね?
結構遠巻きに私のことをチェックしてました。
すぐ逃げられるように準備してたのかもi-202
突然襲ってくるかもi-201とか思ってたのかな? なにかの罠とか?(笑)
警戒心が強い子ってそうなんでしょうねi-228
ココやチョコはオジさんが寝ていても、
遠慮なく顔やお腹を踏んでいくので怒られてます。
【2010/08/02 03:13】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

ペレットを減らしたら牧草を食べてくれるようになって嬉しいです。
食いしん坊な子はちゃんと牧草食べるようになるんですねi-228
チョコにも牧草を食べてもらいたいのですが
あんこと違って、あまり食べてくれないですi-182

今年異常に暑いですよね〜  もうバテバテですi-229
昔から頭痛持ちで、すぐ頭が痛くなってしまって。。
寝不足なのも余計頭に悪いのかもi-282

私は1度寝ているとき ココに頭をホリホリされたことがあってi-201
たぶん爪切りをしたので、その仕返しなんでしょうね(笑)
そばに来られると ちょっと警戒しますi-229
【2010/08/02 03:22】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ごえもんさんへ

そうそう あんこってところどころ白い模様が入ってるんです。
ちょっと中途半端なところが残念?です。
手袋も片方だけ ツキノワグマ模様も途中で切れてるんですi-228

むさしくん かなりやんちゃだったんですね〜!
新品のベッドをカジカジですか(笑)
うちもイタズラするので柱や壁はできるだけガードしてます。
部屋はみっともなくて人には見せられないかもi-229
あんこはコードを噛むのが好きで
携帯の充電コードやイヤホンが何個もダメになってますi-230
【2010/08/02 03:30】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1468-67eee09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |