カブちゃんとチョコ
昨日の明け方 カブちゃんが一匹脱走してしまい

チョコのケージの中をブンブン飛びまわっていました

チョコは自分のすぐ近くでブンブン音がするので

ビックリしてケージの中を走り回っていました(ちょっとパニック気味)

チョコ
怖かったんだぞ~!




カブちゃんはハムスターケージで暮らしているのですが

私は、まさかカブトムシが扉を開けるとは思っていなかったので

留め具をしっかり留めていませんでした

どうやって?
なんでここから出られるってわかったんだろう…

意外に侮れないカブちゃん  しかも力持ちだった

今度からちゃんと留め具をカチっと留めることにしました

もうグチャグチャ…
カブちゃん用の蜜というのが売っていて

うちではペットボトルのキャップに蜜を入れているのですが…

必ずキャップをひっくり返すカブちゃんず

ひっくり返したら飲めないし 土がベタベタになっちゃうでしょ~

ま、虫だから仕方ないか~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/07/29 02:20 】
チョコのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<モグモグ | ホーム | チョコのスリスリ>>
コメント
カブちゃん、自分でケージの扉を開けたんですか〜??
スゴイ!意外に頭がいい(?)んですね〜。
チョコくん、カブちゃんがブンブン飛んでたからかなり驚いたでしょうね。
うさぎさんはお耳が大きいから、ブンブンいう音が余計にうるさかったかも
しれませんね。
うちのみみちゃんは以前クモがケージの中に入ってしまい、
やはりかなり驚いたようで、何回も足ダンしていました^^;
【2010/07/30 20:48】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
リンクありがとうございます。
確認させていただきました。

こちらでもリンクしましたので、
ご確認ついでにうさ萌えへいらしてください。

うさ店長
【2010/07/31 17:19】
| URL | うさ店長 #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

みみちゃんはクモが侵入してしまったのですね!
やっぱり普段見慣れないもの?がくると怖いんでしょうねi-182
しかもケージの中って普段はくつろぐ場所なのに
そんな虫とか入ってきたら、くつろげないし。。
チョコもかなり怖がっていました。
羽音が大きいので、ビックリしたのでしょうねi-201

カブちゃん… 扉を開けるなんてすごいですよねi-202
私ちょっとカブちゃんをナメてたのかも(笑)
【2010/08/01 02:34】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
うさ店長さんへ

こちらこそ リンクどうもありがとうございましたi-228

なにかありましたら寄らせていただきますので
よろしくお願いいたしますi-267
【2010/08/01 02:36】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1467-8df2f588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |