待ちぼうけ
みんくんのサークルの横は、ウサ達に人気です

エアコンの風がいい感じであたるらしく 冬は暖かくて 夏は涼しい?

へやんぽに出ると だいたいこの場所でくつろぎます

あんこ
あんこくん

まったり~
のびのび~♪

チョコ
チョコも足を伸ばして くつろぎ中

足が短いのであまり伸ばしてるようには見えませんね

悩み事?
余計なお世話だぞ

みんくん
男の子ばっかりでつまんない ココちゃん早くいらっしゃいなの~


ココは最近 へやんぽに出ると

ペットシーツを片っ端からホリホリして 気が済むまでグシャグシャにします

その後 部屋中を走り回り  自分のケージに帰っていきます

まるで台風?のようです   機嫌悪いのかな?


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/07/24 02:28 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<訪問者? | ホーム | どんぐり その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1464-56f9e55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |