ちょっと違う
みんくんとあんこ
みんくんに毛づくろいをしてもらいたいあんこ

みんくんのケージにぎゅ~っと鼻を突っ込んでいます

むぎゅ~
まったく気付いていないみんくん

どちらかというと みんくんも構ってもらいたいタイプなので

なにかやってあげる♪という発想がないのかも

気付いてよ
あんこ: みんくん! 毛づくろいしてよ~

どうしたの?
あんこ: ボクさっきからずっと待ってるんだけど

みんくん: あれ? そうだったの

ペロペロ♪
みんくん: じゃあ ボク頑張って毛づくろいするの  ペロペロ

ちがうんだよ~
なんともいえないような顔で、こっちを見たあんこ

うん わかるよ~   そうじゃないんだよね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/07/22 02:03 】
よりどりウサズ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<どんぐり その後 | ホーム | みんくんの食器>>
コメント
ぶぶぶ・・・^w^
みんくんもあんこ君も構ってもらいたいタイプですか〜笑
ちょっとかみ合わなかったのですね!i-179

あんこ君、ココおねえさんの所にいってみたら?
ちょっと強め?に毛づくろいしてくれるかもよぉ〜〜笑^m^
チョコ君が妬くかなぁ??
【2010/07/22 11:11】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あんこくん、さみし〜!!
「そうじゃないのに」ってガッカリしちゃったんですね。
でもこうしてると、仲がよかった昔に戻ったみたいですねv-411
3枚目のみんくんの写真は、もしかして鼻に牧草が詰まってますか?(笑)
【2010/07/23 16:58】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
あんこ君、いい表情だ^^
思わずフッて笑ってしまいましたよ。
みん君のほのぼのマイペースぶりも可愛いですね♪
【2010/07/23 20:35】
| URL | たま #-[ 編集] |
あこさんへ

ココはあんこには、やさしく毛づくろいしてあげるんです(笑)
この2匹 意外と仲良しなんですよ〜i-179
気が合うのか母性本能をくすぐられるのかわかりませんが。。
あんこがココのケージに顔(鼻?)を突っ込むと
ココは額の辺りをペロペロ舐めてあげてます。
チョコの毛は毟るので、相性の問題かもしれませんねi-229
チョコと気が合うウサは、うちにはいないようですi-202
【2010/07/24 01:19】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

あんこはガッカリ〜i-182って感じでしょうねi-201
結構長い間 鼻を突っ込んで待ってたんです(笑)
あんこは手術してから、だいぶ性格が丸くなったようです。
みんくんの鼻についてるのは… たぶん鼻水ですねi-229
目とつながっているので涙が鼻からも出てしまうんです。。
【2010/07/24 01:32】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
たまさんへ

なんかひとこと言いたげな表情ですよね(笑)
うさぎさんも、ちょっとバツが悪かったりするのかなi-229

みんくんは、かなりマイペースですね。
自分がやりたくないことは断固拒否?i-201
【2010/07/24 01:40】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1462-771f57ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |