暑がりココ
ココ
なんだかお久しぶりなココさん

暑くなってからは、めっきり大人しくなりました

冬は他のウサ達が大人しかったのに 逆になっちゃったね

ふぅ~!
だって… へやんぽは暑いのよ   暑くてやってらんないわ



ケージの掃除が終わり ペレットをザラザラっと入れると

すかさずケージにお帰りになるココ

もぐもぐ
暑いけど、食欲はなくなっていないようです

暑そう…
最近 巣づくりをしないので毛がモサモサになってきました

もじゃもじゃ
見た目も暑苦しいココ

胸毛?
胸毛?もモッサモッサ♪   どうせなら冬に生えて欲しかった

だる~~
ふぅ エアコンの真下は天国ね~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/07/19 00:24 】
ココのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<みんくんの食器 | ホーム | どんぐり脱走?>>
コメント
ほんと!ココ姉さん毛がモッサモサ^^
っていうかほわほわがケージから出てて、妙にそこが触りたくなる(≧∀≦)
ペットショップでもベビーちゃんの"ケージから出てる毛"を触るけど、ほわほわ過ぎて触ってる感触がなかったりしませんか?^^;
でも、その出てる毛が妙に気になるんですよね〜*^^*
夏は省エネモードなココ姉さん♪
おてんばに慣れてるうさずきんさんは、ちょっと寂しかったりして(≧m≦)
【2010/07/19 10:40】
| URL | aco #-[ 編集] |
今日も暑いですね〜!
天気予報では最高気温34度くらいになるとか言ってました。
34度って、聞いただけで暑くて倒れそう・・・。
ココちゃんもお毛毛がモサモサだから暑いでしょうね。
みみちゃんも毎日ぐったりしています。
でも食欲はあるとのこと、よかったです。
ココちゃんはサマーカットしたりしますか?
うちは去年までは私が気の向くまま切っていましたが、
あまりにひどいザクザクのトラ刈りになってしまうので
今年はまだカットはしていません・・・。
【2010/07/19 10:46】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
ココちゃん、毛刈りしてもらう?
涼しいよ〜。
これだけ着込んでいたらほんとに暑いよね。
でも食欲落ちてないから 大丈夫なのかな。
でも今日はほんとに暑かった!
みんな先が思いやられるね。
【2010/07/19 19:48】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
acoさんへ

あ〜 わかりますi-179
はみ出してる毛って妙に触りたくなりますね(笑)
ココは触られるのがあまり好きではないので
触ると「何すんのよ!」って逃げてしまうのですが。。

たしかに大人しいココはちょっと寂しいかもi-201
なんか別ウサのようにいい子です。
前は帰りたくな〜い!って逃げ回ってたのに…
いそいそとケージに戻っていくので、あれ?i-230って感じです。
【2010/07/20 02:53】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

暑かったですね〜i-182
最高気温34度だったのですか! うわ〜i-282
うちも冷え冷えグッズ買おうかな〜i-239
みみちゃんの冷え冷えニンジンさん可愛いですよね♪

ココはサマーカットはしたことないですね。
なんだか切ってる途中で動かれたら…とか想像すると怖くて。。
そういえばみみちゃんはサマーカットしてましたよね♪
みみちゃんは切ってるとき大人しいのかな?i-236
【2010/07/20 03:01】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

今日はホント暑かったですね〜i-182
これからもっと暑くなるなんて カンベンして欲しい〜〜i-282

エアコンのおかげで、他のウサは涼しそうなのに ココだけが妙に暑がっていますi-230 
同じモサモサでもチョコは平気そうな顔をしてるのに…
ウサにも個体差とか、あるんでしょうかね。。
そういえば人間もエアコンの温度で揉めたりしますよねi-229
【2010/07/20 03:11】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1460-8b633ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |