チャッピーの悪巧み
そうそうこの場所

ここはアタシの秘密の場所なの

ガリガリガリッ

こうして ひたすらガリガリするの

ふふふ‥

毎日ちょっとずつガリガリやってれば そのうち穴が開くはず

ふふふ‥   塵も積もれば山になるってヤツね
 
わ~い アタシって天才だわ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/05/29 00:16 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<きのう(BlogPet) | ホーム | 床屋さんに行ったみたい>>
コメント
わ!ホントに齧られてるwww
折角の可愛いお家が…(T∀T) でも、何だか何処まで穴を開けられるのか見てみたい気もしますw
【2007/05/29 13:18】
| URL | うさ原 うさぎ #-[ 編集] |
毎日ガリガリやってるので かじり跡?はかなり拡大してきました。
チャッピーの根気はどこまで続くんでしょうかi-201
けっこう しつこいからホントに穴開いちゃったりしてi-202
側面がプラスチックだと囓られなくていいな〜♪と思ってたのに!!
【2007/05/30 16:45】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/146-682a0e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |