どんぐり脱走?
どんぐりのおうちからガジガジ音が聞こえてきました

何やってるんだろう?と覗いてみると

どうやら脱走を企てている真っ最中のようです

どんぐり
回し車を足場にして金網に掴まっています

よいしょよいしょ
うんていしながらジリジリと出口?に移動するどんぐり

もうすぐ?
えへへへ

やった~♪
脱走に成功しました

あり?
すぐ捕まっちゃったけど



金網をはずしたので もう登れなくなりました

おや?
あれ? おかしいなぁ  さっきは登れたのに


脱走するくらい元気になってくれて嬉しいです


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/07/18 20:42 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<暑がりココ | ホーム | みんくんとあんこ>>
コメント
ご無沙汰しております。
うんていしてるー!すげー!
と、感心しながら見ていたら、あれは脱走するところだったんですね。
頑張ったのにすぐに捕まって残念(笑)

あんこくん↓性格変わりましたね。ビックリ^^
【2010/07/18 22:18】
| URL | たま #-[ 編集] |
たまさんへ

たまさんお久しぶりです〜!i-179
しし丸くんも相変わらず元気ですか〜?

あんこはちょっとビックリですね(笑)
悪いことをしたら、すぐ引き離そうと思っていたのですが…
機嫌がよかったのかな?i-201

目の前で脱走されても、ちょっと困りますよねi-229
見られてる(凝視?)ことに気付いてなかった?
【2010/07/18 23:26】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
わ〜〜〜どんぐりちゃんがうんていをしている〜〜〜!i-199
スゴイ!
とても病み上がりの方には見えませんっ!
せっかくえへへへ・・・で脱出したのに、ママに見つかってしまったのですねi-237

どんぐりちゃんの元気な姿にホっとしたのと、アクロバティックな姿に声をあげて笑ってしまいました!笑
どんぐりちゃん、ほんとにカワイイ〜〜i-175
【2010/07/19 15:52】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

どんぐり元気を取り戻してくれて ホント嬉しいですi-237
うんてい姿、笑えますよねi-201
結構腕の力が強いらしくて。。

もうすぐ出口♪のときの顔が心なしか笑顔に見えます(笑)
1度脱走してしまうと味をしめてダメですね〜。
うちの場合ウサのご飯があるので
外に出てもとりあえず食べ物には困らなそうですよねi-229
【2010/07/20 02:40】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1459-0d36d67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |