みんくんとあんこ
みんくんのフリースが汚れたので

ちょっとだけ待っててね~と、みんくんをサークルの外に出しました

すかさずあんこが寄ってきたので しばらく様子を見ていると…

みんくん&あんこ
みんくん久しぶりだね~と、なかなか友好的なあんこ

なんと みんくんの首のあたりをペロペロと毛づくろいしていました

えへへ
ちょっと甘えてるし  あんこもずいぶん穏やかになったね

ぐいぐい
みんくん♪ボクにも毛づくろいして~と催促するあんこ

え?
みんくんは、え?カクカクしてもいいのと勘違い

おっとっと
あんこにカクカクしようとしてバランスを崩してしまいました

あんこがちょっと怒りモードに入ったようなので、みんくんを避難させました

みんくん 毛づくろいしてもらったら、お返ししなきゃダメだよ~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/07/17 03:27 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どんぐり脱走? | ホーム | あんこ野球に負ける>>
コメント
みんくんもあんこちゃんにカクカクするんだ〜
うちも全く同じで カクカクしそこなって倒れてますよ^m^

あんこちゃんはみんくんにカクカクしませんか?
そんな非常なことするのは桜子ぐらいかな?
【2010/07/17 10:03】
| URL | ごえもん #-[ 編集] |
ごえもんさんへ

あんこは1歳くらいで手術してしまったので
カクカクはほとんどしないですね。
カクカクするのは手術をしていないチョコとココです(笑)
ココは女の子なのにシッコも飛ばしますi-230
むさしくんもカクカクしそこなって倒れるのですねi-201
本兎はあまり体が不自由だと思っていないのかも?
みんくんはソファから普通に飛び降りようとしたことがあってビックリしましたi-282
【2010/07/18 16:49】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1458-efb5fa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |