態度が違う
あんこのケージを掃除して、あんこのタオルにコロコロをかけていたら

珍しくあんこが私に近寄ってきました

どうしたのかな? 今日は機嫌いいのかな?と思っていたら

いきなり私の指をカジカジ 痛いんですけど

「あんこくん痛いよ」と言うと

くるっと向きを変えて 夫の近くに、たったっと走っていきました

そして 夫に微妙に隠れながら、私のことを覗き見していました

「アイツ気に入らないから齧ってやりましたよ」みたいな

あんこ
オジさんは1番強いんです

ふっふっふ
オジさん ボクのこと大好きだから  絶対守ってくれるんです


オジさんがいるときは強気なあんこですが

仕事でいないときは 私に対して、なんだかよそよそしい態度です

寄っても来ないし 齧ったりもしてこない

やっぱ後ろ盾がいないとなんにもできないのね~ ヘタレ?




あんこくん!

なにそれ
なんですか


お顔に何か付いてますよ   なんだろね 牧草?

はい?
ボクには見えませんが?

どすこい!
ワンちゃんはウエストにくびれがないと太り過ぎなんだって

あんこはワンちゃんじゃなくてよかったね~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/07/11 02:11 】
あんこのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<どんぐりと薬 | ホーム | 目薬>>
コメント
機嫌がいいと思ったら 齧りにきたの?あんこくん。笑
うさずきんさんと相性悪いのかなぁ、あんこくんって。
おじさんとは相性いいんだね。
不思議だねぇ。笑

どんぐりくん、その後どうかしら?
元気になったのかなぁ・・
【2010/07/11 23:34】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

昔から?私とは気が合わないんだそうで(笑)
ベビーの頃はみんくん  今はオジさんに懐いていますi-229

そうそう、今日ブログに書いたのですが
どんぐりだいぶ体調が戻ってきたようです。
心配して下さってありがとうございますi-228
どんぐりの具合がいいと思ったら
今日はみんくんが何度も横に倒れてしまい
起き上がれないので座布団のベッドに寝かせていますi-182
かなり蒸し暑かったのでそのせいかも。。
今は雨が降っていますが
雨が降る前って独特の湿度?になりますよね。
【2010/07/12 03:30】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あら〜、旦那さんが居るときは強気なあんこくん( ̄m ̄)
影に隠れてうさずきんさんをチラ見するあたり、ウサギさんらしくヘタレとみた(笑)
あんこくんの後ろ姿、ポテッとして・・・(≧m≦)
すべてが可愛いわぁ〜(*^∀^)

そうそう、たまに牧草を顔に乗せてるときがあって、それ気にならないのかなぁ〜?とか思いながら眺めているけど、
そっか!見えないんだ(笑)妙に納得^^;
【2010/07/12 09:32】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

あんこ、かなりのヘタレですよね(笑)
バックに誰か付いてないと、何もできないんだ〜v-389って感じです。
後姿、ちょっと四角いですよねi-229

牧草とか思いっきりついてるときありますよねi-201
目にかかってるときは自分で払うのですが
微妙な位置にあると気付いてない気がします。
チョコなんて、なんでそれが目に入らないの!?ってくらい
2番刈牧草が、てんこもりについているときがありますi-230
【2010/07/13 02:45】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1454-626d8d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |