目薬
目薬♪
みんくんの目薬  朝と晩2回つけています

みんくん
スタンバイ中のみんくん

みんくん&チョコ
チョコくん邪魔しないでよ

チョコホリホリ!
ここはボクの縄張りなんだぞ~!!


ボクの縄張り?に堂々と侵入しているみんくんが気に入らないのか 

チョコはタオルをホリホリして八つ当たりしていました

ここは、みんなのお部屋なんだけどね

ちょっと生えた
目の上のおハゲはだいぶ黒くなって 目立たなくなってきました

ふと思ったのですが…

毛が白い子も、新しく毛が生えてくるときって皮膚が黒くなるのかな?


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/07/10 01:33 】
○おめめ・歯のトラブル | コメント(4) | トラックバック(0)
<<態度が違う | ホーム | 冷たいぞ>>
コメント
みんくん、お目目の上のおハゲが目立たなくなってきたようで良かったですね♪
お毛毛が生える時は皮膚が黒くなるのですか??
うちのみみちゃんは背中のおハゲの部分は皮膚はずっと白いままです。
先日先生に見ていただいた時も「皮膚が再生してきてかなり良くなってます。
もうすぐ毛も生えてくると思います」と言われました。
お毛毛が白っぽい子は皮膚も白いのでしょうかね??
チョコくん、目薬をさしてるみんくんが気になったのね〜。
チョコくんとみんくん、お毛毛の色がそっくりで親子みたいだね^^
【2010/07/10 17:18】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
こんばんわ
うちのわたあめは白いですが、地肌はピンクですねー。
うちに来たばかりの頃は、兄弟げんかのせいで背中にいっぱいハゲがあったんですが、新しい毛が生えて来る時も肌の色は変わらなかったです。
【2010/07/10 22:58】
| URL | おーさん #oEKVtF.6[ 編集] |
みっきぃさんへ

みみちゃんは新しく毛が生えてくるとき
黒くならないのですね?
明るいベージュの子は黒くならないんだ。。
みんくんは最初ピンク(肌色?)の皮膚がグレーになって
次は黒くなります  ちょっと怖いですよね(笑)
チョコもそうなので、みんなはどうなのかな〜と思っていました。
やっぱり 淡い毛の子に突然黒い毛が生えてきたら…
ギョッとしてしまいますよねi-229
しかも皮膚が黒くなったりしたら 病気?みたいなi-201
【2010/07/11 01:26】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
おーさんへ

こんばんわ〜☆
わたあめちゃんは白ですか!
わたあめちゃん兄弟に毛を毟られてたのですねi-202
生えてくるときも黒くはならなかったですか。。
やっぱり白や淡い色の子って、皮膚はピンクのままなんですねi-179
毛の色によってずいぶん生え方?も違うんですねi-228
【2010/07/11 01:31】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1453-baea6167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |