乗っける?
あんこにそっくりというか らんまるくんにそっくりなあんこですが

そのらんまるくんが頭に涼しげなアジサイのお花や

おもちゃのミカンを乗せていました

あんこもなにか頭に乗っけられるかな~

あんこ
とりあえず ちくわんこ&明太子くんを乗っけてみましょう♪

お!
な、何をたくらんでいるんです?

何!?
えっ! なんですか  これ

……。
どうです? 落としませんでしたよふふふ

これは?
いいかげん 取って下さいよ

またですか!
次は明太子くんを… と思ったら

いきなり ぶぉ!っと鼻を鳴らして振り落としてしまいました

我慢の限界だった?



acoさん らんまるくんのお名前をお借りしてすみませんでした


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/07/02 00:40 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パヤパヤ | ホーム | チョコ換毛>>
コメント
色々とコメントさせていただきたい事がいっぱいなのですが・・・

まずはちくわんこちゃん!
ネーミングがかわいすぎです〜〜〜i-237
明太子くんも〜〜〜!!
見た目もかなりカワイイです!i-233

らんまる君のミカン乗せもかなりニヤニヤして拝見させてもらいましたが、あんこ君もまた別の趣でいい味だしています〜〜i-179


あんこ君、ちくわんこちゃんで我慢も限界が来てしまったのですね。
明太子くんの方が乗せるのに安定感がありそうですが・・・^m^
【2010/07/02 22:38】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

ちくわんこ可愛いですよね(笑)
ちくわくんとか女の子バージョンもあるみたいです。
詰め物?も明太子のほかにキュウリやチーズもあるようですi-179

らんまるくん乗っけてましたよね〜!
あんまりイヤがらないのかな?とか思って見ていましたi-233
あんこも最初なんでもないような顔だったのに…
突然ぶぉ!とか言われてビックリしましたi-201
あんこなりに我慢してたんでしょうね。。
【2010/07/03 01:32】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1446-cdc5df90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |