床屋さんに行ったみたい
みんくん ようやく換毛期♪  あれ?なんか遅くないかな
毛が抜けて フワフワ部屋の中を舞っている

今 腰から背中にかけて生え替わってるらしい
短い新しい毛が ちょこちょこ生えてる
古い毛が所々はみ出してるので引っ張ると 簡単にゴソッと抜ける

みんくんは 毛を抜かれても痛くないのか知らん顔
そのうち横になってリラックスしていた
気が付くと 大量の抜け毛の山が
あまり簡単に抜けるので たくさん抜きすぎちゃった

みんくん

正面から見ると いつものみんくん

ねぇねぇ ボク変?

横から見ると ちょっとボリュームなくなったかな
ホラ これから暑くなるし
モコモコしてるより さっぱりしていいと思うよ

床屋さん行った?

変なんだ 絶対ボク変なんだ ひどいよ~

みんくんゴメン 

またすぐ生えてくるから あんまり気にしない方がいいよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2007/05/28 01:36 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チャッピーの悪巧み | ホーム | 二匹のウサギとカーペット>>
コメント
みんくんは換毛期ですか〜
てっきり、うさずきんさんがみんくんにサマーカットv-331
されたのかと思ってましたv-411

よく白髪を抜いていて、気づいたら髪が薄くなってた!
って話を聞くけど、みんくんも気をつけないとねv-392
昔飼ってたシルヴィv-286は、サマーカット帰りにみんなで指をさして
笑ったら、ものすごい怒ってましたよ〜v-356
【2007/06/01 00:41】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
みんくんは換毛期で あちこち 毛の束が飛び出してます!
その束を引っ張ってたらこんな姿に(泣)
かなりスマートに見えます。
ワンちゃんはよくサマーカットしますよね。
昔近所にチャウチャウが飼われてて サマーカットされてました
ライオンみたいなカットで かなり笑われてました!
色もライオンにそっくりだったのです。
【2007/06/01 11:35】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/144-5139364d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |