意味ないかも
夫が「どんぐりが暑そうで可哀想だ」と言うので

ペットショップに冷え冷えグッズを買いに行きました

先代のチャッピー(女の子)が暑くて丸出しで寝ていても

ぜんぜん気にも留めていなかったくせに…

丸出しで寝ているどんぐりは可哀想って なんなんですか

やっぱ同性だと愛着が湧くのかなぁ

冷え冷え~☆
アルミでできたBOXとか小さな大理石などがあって迷いましたが

ハムちゃん用の涼感プレートを買いました

どんぐり
どんぐりがご飯に夢中になっている間に…

最近 寝床にしている給水器の下に置いてみました

気付いてる?
プレートの上に、何事もなかったかのように乗るどんぐり

気付いてるのかなぁ  なんかわかってないような気がする

気付いてないでしょ。。
なんかくれるんですか  下さい、下さい 欲しいです!


なにも持ってないのに なにかを期待しているどんぐり




次の日  ちゃんと涼感プレートの上に寝床を作って寝ていました

よかったよかったって あれ?

涼感プレートの上に巣を作ったら 意味ないんじゃない?

プレートに直接寝るから冷たくて気持ちいいんじゃないの?

無意味?
相変わらず丸出しで寝てるし


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/06/24 00:21 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ペットシーツ | ホーム | みんくん&あんこ>>
コメント
ハムちゃん用の冷えひえプレートもあるんですね!
ちっちゃくてカワイイですi-233

どんぐりちゃん、ひんやり気持ちよかったけど・・・寝床を移したら同じ事になっちゃいましたね。
でも気持ち的にはヒンヤリしてるのかな??

旦那様、どんぐりちゃんの事見ていらっしゃるのですね!
優しい旦那様ですね〜^O^
【2010/06/24 11:02】
| URL | あこ #-[ 編集] |
ぷーーーー(≧m≦)
相変わらず丸出しじゃーん!!とうさずきんさんが書いてるにもかかわらず、突っ込んじゃいました(笑)

ご主人、同姓同士だとやっぱり愛着沸くもんなんですかね〜^^;
けど、うちの主人はそうでもないような^^;
(主人は先代うさ、むさし(♀)の方が可愛がっていたような気がします、汗)
男同士だと例えうさぎといえど本気になってる気がします( ̄  ̄;

よくいくホームセンターには、ウサギ用とハムちゃん用のグッズが同じコーナーに置いてあって、うさぎさんのちっちゃいバージョン!?って思うようなハムちゃんグッズがあると、ちっちゃいなぁ〜、可愛いなぁ〜って微笑ましくなります*^^*

どんぐり君はいつ冷え冷えボードのほんとの使い道に気付いてくれるか、今後のブログアップを期待してます(笑)
【2010/06/25 00:11】
| URL | aco #-[ 編集] |
あこさんへ

今っていろんなペット用グッズが出てますよね〜。
種類がありすぎて悩むって、ある意味スゴイですよねi-229

どんぐり たぶんプレートの意味がわかっていないんでしょうね(笑)
プレートの上にティッシュを敷きつめていますi-202 お好み焼き?
ティッシュ越しでも冷たいのかなぁ。。
暑いから丸出しなんですよね!? ホント意味ないです。

夫はどんぐりとあんこには優しいみたいですi-228
【2010/06/25 00:53】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

どんぐりの暑そうな姿… ホント突っ込みたくなりますよね。
同じじゃーん!みたいな(笑)
やっぱりプレートの上に直接乗らないと、冷たくないみたいですね。
いつになったら気付いてくれるんだろ。。
ハムちゃんグッズは小さいですよね♪
ほとんどジャンガリアン用なので、なおさらちっちゃく見えるんでしょうねi-176

acoさんの旦那様は男の子はライバルって感じなのですね。
うちの夫は自分に置き換えて考えるタイプなのかも。
あんこの去勢手術の時も、可哀想に〜i-241と感情移入していましたi-201
【2010/06/25 01:07】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1438-652090fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |