点滴3回め~
みんくん 点滴してもらいました

たぶんあと1回行けば、2週間に1回とかになるんじゃないかな~

次は1ヶ月に1回とか

みんくん
うう。。
病院から帰ると 必ず背中を向けて、じめ~っとするみんくん

病院はみんな苦手なんだよ~  あと少しだから頑張ろうね

おお?
しばらくしてから 様子を見に行くと

なにかくれるの~? すりニンジン?と期待に満ちた顔をしていました

少し元気になったようです

タコさん
タコさんの赤みが気になったので、聞いてみると

やはり「仕方がないこと」と言われました  そう言われると思った

ペロペロ
お手手シャブシャブ  キレイにしないとダメなの



突然ガシャーン!とすごい音がしたので見ると ココさんが

しばらくこの体勢でプルプルしていましたが

無事チョコのケージの上に登りました

ココ
あんまりイタズラしてるとケガするよ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/06/19 01:06 】
みんくんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<どんぐりとスイカ | ホーム | 今日のうさはむ>>
コメント
みんくん、うさずきんさん、通院おつかれさまでした。
みんくん点滴デーだったのですね。
チクっとするし、やっぱりドヨーンとしちゃいますよねi-183
よく頑張ったね。みんくん^^

でもしばらく落ち込んでてても、うさずきんさんが見に行くとゴハン??と期待しているところがかわいいです。 立ち直りが早いのかな?i-237

ココさん・・・何とアクロバティックなっ!!
チョコ君にはサービスショットなんでしょうかね?i-236

落ち込んでるみんくんと、超元気なココちゃんんの温度差についつい笑ってしまいました。
みんくん、ごめんねi-229
【2010/06/19 15:44】
| URL | あこ #-[ 編集] |
みんくん、点滴お疲れさまでした!
今回は注射をやり直されたりしなかったかしら??
病院に行くとどっと疲れが出ますよね。
うちのみみちゃんも帰宅後は激しくお顔を洗ったり毛づくろいしたり、
落ち着かない様子をします。
みんくん、早く点滴の回数が減って、病院に行く機会が
少なくなるといいね〜^^
ココちゃん、すごい格好ですね〜!
“けんすい”でもして鍛えてるみたいに見えます(笑)
ココちゃん、けっこう腕力があるのかしら…。
【2010/06/19 15:54】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
あこさんへ

ありがとうございますi-228
通院は気を使いますよねi-182
バッグに入れると、すごいイヤがって出ようとするし…

みんくん病院帰りはどよよ〜んと落ち込んでいますが、
結構立ち直りが早いようです。
ココにはビックリさせられました。
普段あまりケージに登ったりしないのにi-201
チョコも、え!?みたいな顔で見てますよね(笑)
やっぱりチョコへのサービスショットだったのかな?i-229
【2010/06/20 01:02】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

ありがとうございますi-228
今回は注射は1回で済みましたi-179
みみちゃんも何度も通院しましたよね。。
やっぱり帰宅後は落ち着かない様子だったのですね。
病院は連れていくの大変ですよねi-201
早く通院の間が開いてくれるといいな〜と思っています♪

ココはホント イタズラ好きというか、なんというかi-202
このまま落ちちるんじゃないかと思ったら
強引にガシガシと登って行きました。 体育会系?i-229
【2010/06/20 01:09】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みんくんの点滴も後少しなんですね。頑張って!
期待してるみんくんのお顔が可愛いですv-10
ココちゃんは何をしようとしてたんですか?(笑)
発情した♂が♀のケージの上に上がった瞬間、足を噛まれた
ところをペットショップで見たことがありますv-12
ココちゃん面白いっ!
【2010/06/20 14:59】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

たしか前回血尿が出たときも、だんだん点滴の回数が減っていったので
今回もそうじゃないかな〜♪と期待?しています。
病院って行くだけでも気を使いますよね。。

ココはなんなんでしょうね〜i-182
うちではココがなにかすると
「コっちゃん アホだからi-202」みたいになっていますi-229
まゆらさんはペットショップで男の子が足を噛まれた瞬間を見たのですねi-201
チョコもそうですが… 男の子ってどうしようもない?(笑)
男の子というよりは発情がいけないのかなi-228
【2010/06/21 23:38】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1435-e05d82aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |