今日のうさはむ
みんくん
みんくん ニンジンジュースでふやかしたペレットをもぐもぐ♪

どんぐり
早くごはんちょ~だい!と訴えているどんぐり

ぐ~ぐ~
どんぐりの寝床が移動したようです   なぜか給水ボトルの真下

水が垂れてこないのかなぁ

あんこ
ケージの中でリラックスしているあんこ

チョコ
同じくリラックスモードのチョコ

あれ!?
写真をもう一度撮ろうと思ってカメラを向けると

こっち向きになっていました   顔を撮って欲しかったのかな?

ココ
最近 ケージの中では大人しいココ

へやんぽに出たとたん ペットシーツをバリバリ掘って散らかします

ふふふ
無性に掘りたくなるのよね   どうしてかしら


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/06/17 00:25 】
よりどりウサズ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<点滴3回め~ | ホーム | エアコン>>
コメント
みんなノンビリ〜ですね!^^
どんぐりちゃんの給水ボトルの下で寝ているのは思わずクスっとしてしまいました。

チョコもたまにボトルの下で寝てて、ポトっと雫が垂れてきてビクっとしてるのを見ているので、どんぐりちゃんも同じ感じになっちゃうのかな??

チョコくんはモデル意識ばっちりですね!i-199
チョコくん、何度かコメントしたかもしれませんが、かなり美形やと思います〜i-233
【2010/06/17 11:14】
| URL | あこ #-[ 編集] |
う〜〜ん、みんなそれぞれ可愛い♪

チョコちゃん、ハンサムなお顔を
やっぱりみんなに見せとかなきゃね!!

それにしても、どんぐりくん、可愛い^^
ますます、どんぐり君を見ていると、
ハムちゃんも家族にお迎えしたくなります。。。
【2010/06/18 11:44】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
あこさんへ

かなりムシムシしていたので、みんなダレてましたね〜。
チョコくんも給水ボトルの下で寝ていることがあるのですねi-179
しかも水が垂れてビクっですか! わかる〜(笑)
どんぐりもビクってなってるのかな?v-398ふふふ。。

チョコ美形ですか? ありがとうございますi-228
一瞬で向きを変えていたので、ちょっとあれ!?って感じでした。
足伸ばしてリラックスしてなかった?みたいなi-229
【2010/06/18 23:32】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

チョコ、ハンサムですか?ありがとうございますi-228
走り回ってばかりなので毛がボサボサですi-182

ハムちゃんはちっちゃくて可愛いですi-179
私はハムちゃんの小さくて真っ黒な目が特に好きなんですよね〜。
じ〜っとこっちを見てたりすると
今何考えてんだろ〜な〜?なんて思います。
お尻もプリプリで可愛らしいですi-176
【2010/06/18 23:42】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1434-11ff2659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |