お野菜
あんこ
ケージの中で、足を伸ばしてくつろぐあんこ

このとき 外では雷がゴロゴロと鳴っていましたが

ウサ達は特に気にしていないようでした

こっち見てるの?
ボクが1番気になるのは 冷蔵庫を開ける音ですね



最近またお野菜が安くなって嬉しいです

でもまだ長ネギが高いかな  1本100円ってちょっと高いよ

ほ~ら、いっぱい♪
あんこくんの大好きな緑色の野菜だよ~

わほ~!
大喜びのあんこ  必死でムシャムシャ

うまうま
野菜はあっという間にあんこのお腹の中へ

そしてまた 後ろにみんくんがさりげなく写っています


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/06/06 02:22 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<みんくんの様子 | ホーム | へやんぽの順番>>
コメント
うちも雷の音はぜんぜん気にならないようです。
すごく小さな音にびっくりしたりするのに、雷の音が平気だなんて、
うさぎさんの警戒対象って、なんなんでしょうねぇ?
あんこくん、一番気になるのは冷蔵庫を開ける音なのね(笑)
そうだよね〜、冷蔵庫の中には美味しいお野菜がいっぱい入ってるもんね♪
今日も緑色のお野菜が食べられて良かったね!
 
みんくんと旦那さんのその後の経過はいかがですか?
ペットや家族が病気だととっても心配になってしまいますよね。
検査結果が良い結果であることをお祈りしています。
【2010/06/06 17:17】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みっきぃさんへ

みみちゃんも雷の音は平気なのですね。。
雷というと、どうしても落ちるというイメージがあるので
近くで鳴ってたりすると警戒してしまいます。
近いときの雷って音もぜんぜん違いますよねi-282
あんこは私が冷蔵庫から飲み物を出してきたりすると
もしかして野菜なんじゃないかと、1人で勝手にソワソワしてますi-229

気にかけて下さって ありがとうございますi-228
夫の血液検査の結果がもうすぐわかるので、ちょっとドキドキしています。
みんくんは少し足腰が弱った感じがみられるのですが
今のところ普通に過ごせていますi-179
もう少ししたら点滴に行く予定です♪
【2010/06/06 21:44】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1423-ae555bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |