おもらし?
あんこ
ココとチョコは切りおわったので 今日は、あんこの爪切りをしました

ちょっと情けない姿
イヤなことをされて かなりテンションが下がってます

ひ~~~!
爪切りおわったよ~  頑張ったね


なんだか腿のあたりが冷たいような気がしたので見ると

こ、これってオシッコじゃない!?  まさか、おもらし?

ええっ!?
おもらしするほど怖かったのかなぁ

今まで何回も爪切りしていますが おもらししたのは初めてでした

しゅん…
え、おもらしって恥ずかしいことだったの

キリっ!
ボク… おもらしはしていません! それは たぶん汗ですね!


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/05/31 01:50 】
あんこのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<みんくん病院へ | ホーム | みんくんのいろいろ>>
コメント
あらら・・・あんこ君もおもらしですか?i-229

やっぱり怖かったのかな?
でも今までずっとつめきりしてもらってて大丈夫だったのにどうしてかな??

チョコもお薬の時、毎回おもらししてて、しかもその量が、スゴイんですi-240
もしかして、おもらしする時までガマンしてた?っていうくらいのすごい量で・・・
病院では一回も粗相した事ないのに・・i-182

おもらしの後のあんこ君のおすまし顔がナイスですi-237
【2010/05/31 15:11】
| URL | あこ #-[ 編集] |
家で爪きりできるなんてすごいです!
うちはまず抱っこが嫌いだからムリだなぁ・・。

うさぎは後ろ足を触られるのが苦手みたいですよね。

おしっこ・・・昔お部屋で放し飼いにしていた頃、夜中に寝ていた私の顔にされたことがあります(汗)。

【2010/05/31 18:44】
| URL | み〜こ #-[ 編集] |
あこさんへ

チョコくんは量がスゴイんですねi-182
そんな大量にされたら、
おもらしのためにガマンしてたとしか思えないですよねi-228
あんこは量はそれほどでもなかったです(笑)
そんなに怖かったんでしょうかね 爪切りが。。
おかしいですよね〜 今までおもらしなんかしたことないのに…
あんこもチョコくんの記事読んだのかなぁi-201
なにか感銘を受けたとか?i-229
【2010/06/01 01:38】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
み〜こさんへ

ミーコちゃんは抱っこが苦手なのですねi-229
うさぎさんが暴れると、結構ひっかき傷とか痛いですよねi-202
キック攻撃がすさまじいというかi-282
大人しい生き物だとか思ってたら 幻滅?するかも(笑)

寝ているとき 顔におしっこですか!?
うわ〜! それはイヤですねv-12
なんのイヤがらせ!?って思いますよ〜i-202
【2010/06/01 01:43】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1419-10b2a827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |