ムシムシのせい?
みんくん
このところ ムシムシした日が続いています

少し体調を崩したのか みんくんがご飯をあまり食べていませんでした

お水はグビグビ
お水はたくさん飲むのですが…

あわあわ
そして何度も横に倒れて 助けて~となっていました

お口
心配になったので 前歯を見てみると 

ちょっとくさび状門歯が長いかな~という感じはありますが

歯があたって、痛くて食べられないほどではなさそうです

みんくんは前歯は伸びないのに、くさび状門歯だけは普通に伸びます

お腹
じゃあ お腹が痛いのかなぁ


夜になって 軟便というかゆるいのが出ていたので、お腹だったのかも

相変わらずご飯を食べようとしないので

一粒ずつ口元に持っていくと モグモグと食べました

今日(22日)も あまり食は進まないようでした

なぜか口元に持っていくと 食べる~!って感じでモグモグします

暇?なのでペレットを数えていたら

だいたい1回に50~60粒は食べるみたいです

お腹がいっぱいになると、プイ!と顔を背けて いらないといいます

ぽろぽろ…
●はポロポロ出ているので とりあえず大丈夫そうです


今日は相変わらずムシムシでしたが 夜は少し涼しかったです

日中、何回か一粒ずつ食べさせて 様子をみていました

夜 自分からご飯を食べていたので ちょっと安心しました


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/05/23 00:13 】
みんくんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日のみんくん | ホーム | 暑いのよ>>
コメント
みんくん、急に暑くなったのでダルダルになっちゃったのかなぁ?
自分から食べれるようになったんだったら 大丈夫だよね。
おなかの調子が悪い時とか 痛いときとか、うさぎさんって よーっく見ててもわかりにくいんだよね。
こういうときテレパシーみたいなので 
どうなの?
って聞いてみたいとつくづく思いますよ。

↓のココちゃん、完全す巻き状態だけど・・
どうやったらこうなるの?
【2010/05/23 01:09】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
みんくん大丈夫ですか?
昨日もおとといも暑かったですもんね…。
ペレットは少しずつでも食べているようなので、
かなり悪いというわけではなさそうですが・・・。
うさぎさんの食事量が減ったりうんちの様子がおかしかったりすると
びっくりしますよね。
今日は少し涼しいようなので、みんくん体調が戻るといいですね。
お大事に!
【2010/05/23 10:26】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

心配して下さってありがとうございますi-228
お腹の具合のときはホントわからないですねi-182
ちょっと怪しいんだけど、違うかもしれないみたいな感じで。。
普段は夜になると少し元気になるのですが
夜になってもご飯食べないと、かなり怪しいです。
たぶんかなり暑かったので、少し体調が悪くなったのかも。

ココはおバカですよね〜i-202
どうやったらこんなす巻きになるんでしょうね(笑)
潜ってたら偶然す巻きになったのかもi-230
【2010/05/24 01:34】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

心配して下さってありがとうございますi-228
かなりムシムシして暑かったですよね。
ちょっと動くと、じわっと汗をかくくらい暑かったです。
エアコンいれようかと思うくらいでしたi-182

まったく食べないというわけでもないし、●も出ているので
ちょっとした体調不良なのかなぁという気がします。
今日はずっと雨で 天気は悪いけど過ごしやすかったですね♪
【2010/05/24 02:43】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1411-9d1cd64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |