どんぐりのおやつ
おやつ~♪
どんぐりにおやつを買ってみました

毛玉おそうじ効果もあるようです

ハムスターもお腹に毛玉って溜まるのかなぁ…

あんまり抜け毛のイメーがない気がしますが やっぱりあるんでしょうね

こんなの
見た目 こんな感じです

どんぐり
なにかもらえるのがわかって ウロウロするどんぐり

まぜまぜ
いつものご飯も混ぜて あげてみました

お~!ごはん♪
どんぐり 物色中

どんぐりの貯蔵庫
頬袋にすべて詰め込んで、貯蔵庫にお持ち帰りになりました

お持ち帰りになったということは 新しいおやつ気に入ってくれたのかな


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/05/21 01:34 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<暑いのよ | ホーム | のんびり>>
コメント
ハムちゃんも毛玉対策ってあるんですね!
ウロウロしてるどんぐりちゃん、何だかいつもより細い??i-237

全部お持ち帰りになられたと言う事はお気に召したんでしょうねi-239
ハムちゃんの後ろ姿って、ちょっとうさぎさんと共通した所がありますね。
ちょっとおしりがぽってりしてる所とか・・・i-237


【2010/05/21 17:07】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

ハムちゃんの毛玉って、ちょっと意外ですよね。
たぶん毛は生え換わっているのでしょうけど…
抜け毛は見たことがないですi-201
どんな味かは想像できませんが、とりあえず気に入ってくれたみたいです♪

どんぐりは、どちらかというと痩せ型のようです。
お尻もちょっと小さめかもi-229
後姿、うさぎさんに似てますよねi-179
【2010/05/22 02:02】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1408-ea1001c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |