隠れてキュウリ
どんぐり
最近 暖かいというか、暑いくらいの気温なので

どんぐりは寝床の天井を大きく開けたまま眠っているようです

姿が丸見え  この方が風通しがよいのでしょうね

しゃくしゃく
キュウリをあげたら キュウリを持って回し車の後ろに隠れました

シャクシャクと音がするので、キュウリを食べているようです

なぜ?
なぜそんなところで隠れて食べるのですか?

ちょっと感じ悪いんですけど~!

コソコソ
夢中でキュウリを食べているどんぐり  シャクシャクシャクシャク…

恥ずかしがり屋さん?


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/05/18 00:09 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<みんくんのお目目 | ホーム | 私とうさはむ>>
コメント
どんぐりちゃんの寝方、すっごく可愛い♪

おいしいものは、独り占めして、
こっそり食べなくちゃね!!

きゅうり、大好きなんだね☆
【2010/05/18 13:14】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
どんぐりちゃん、上から姿が丸見えだよ〜〜!
どんぐりちゃんは周りが寝床の素材で囲まれてるから隠れてる気分なのかな?かわいい〜〜〜i-237

しかもはむちゃんて、キュウリもたべるんですね!
何だかどんぐりちゃんの食べるものを拝見してたらうさぎさんよりもよっぽど食べ物の守備範囲?が広い様な・・・
どんぐりちゃん、グルメだね〜〜i-179
【2010/05/18 16:48】
| URL | あこ #-[ 編集] |
美味しいものは隠れて食べないと取られちゃう?笑
考えたら ハムスターの方がうさぎよりいろんなもの食べるし、
よく遊ぶし、ホンニンなんだか楽しそうですよね。笑
どんぐりくん、衣装ケースの中、まるで御殿だね^^
【2010/05/18 20:39】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

このときは縦にうずくまっていましたが
横にダラ〜っと寝ているときもあります(笑)

こっそり隠れて食べてる姿がおかしいですよねi-179
誰も取らないのにi-201
必死で食べていたので、きゅうりはかなり好きみたいです♪
【2010/05/19 00:54】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

まわりが巣材で囲まれているので
本人は姿が見えていなと思っているんでしょうねi-229
上から思いっきり見えてるのに…

そういえば、うさぎさんでキュウリが好きi-176ってないかも。。
ハムちゃんの方が野菜はなんでも食べますね。
カボチャやトマトなんかも食べますi-179
【2010/05/19 00:58】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

動物って隠れて食べるのが習性なのかもしれませんね。
この中途半端な隠れ方が気になりますが(笑)
ハムちゃんって自分の世界の中で生きてるような気がします。
自分でおうちも作るし、ご飯も貯めるし
回し車で運動もできる。。  たしかに楽しそうですよねi-179
ウサより いろんな種類の野菜食べますね〜 お肉も食べちゃう♪
【2010/05/19 01:06】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1407-cb75086c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |