みんくんのお目目
みんくん
日向ぼっこのため サークルごと窓際に移動しているみんくん

山積みになっているDVDのあたりを、ぼ~っと見ています

みんくん そっちは窓じゃないよ

右目
みんくん 右目はだいぶ涙が少なくなって 毛も生え揃ってきました

左目
左目はまだ白い涙のせいでゴワゴワしていて 目の周りに赤みがあります

目の下の毛がハゲていた頃に比べると ずいぶん良くなったかも

ぼけ~~
次はあんこのケージのあたりをぼ~~っと見ています

お~~い
まあ、みんくんなりに楽しんでくれているんだろうな~と思っています


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/05/19 01:10 】
○おめめ・歯のトラブル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<のんびり | ホーム | 隠れてキュウリ>>
コメント
みんくんのおめめの不調、続いていたんですね。
右目がよくなってよかったね^^
私は花粉症で目にくるのですが、ほんとうに涙がでたり、かゆかったりしんどいのでみんくんの気持ちはとっても分かります。
頑張ってるね、みんくんi-179えらいなぁ〜〜〜i-189

あんこくんを眺めてたのは、あんこくんとお話したかったのかな??^^
【2010/05/19 15:35】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

あこさんは花粉症が目にくるのですね!
私も今年から鼻水が出たりと、花粉症のような症状がありました。
下を向くとツ〜っと鼻水がi-201(笑) あとはクシャミ連発…
目は、とりあえず無症状でしたi-229
目がかゆいのってつらそうですよね。。

あんことテレパシーでお話していたのかもi-179
それとも目力で語りかけてたとか?i-190
【2010/05/19 19:09】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1406-0e41ca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |