さらふわマット
新しいマット
みんくんに「さらふわマット」というマットを買ってみました

1枚は両面ピンク もう1枚はピンクと黄色のリバーシブルです

手触りがサラサラしているので これからの季節にいいかも

みんくん
みんくん 敷き心地はどうですか

むふふ~ん♪
みんくん: サラサラのフワフワなの~

よしよし
よかったね~

あんこ
あんこ: みんくん3枚も座布団なんか敷いちゃって お大臣だね~

いいな~
みんくん: ふふふ ボクお大臣?

あんこ: べつに羨ましがってるわけじゃないから気にしないでね

えへへ
あんこ: ボクにはドクロちゃんタオルがあるから いいんだ~



ロールちゃん
ロールちゃんに濃厚ミルクティーが出たようです

濃厚ミルクティーということで、クリームのミルク感が強かったです

次は、茶葉2倍ミルクティーとか出るのかな? 出ないか


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/05/11 01:32 】
みんくんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<オジさんとあんこ | ホーム | 早とちり>>
コメント
みんくん、サラサラのフワフワマット買ってもらえて良かったね〜。
とっても肌触りが良さそうで気持ちよさそうですね♪
そのマットを敷けばみんくんのタコにも優しいかもしれませんね^^
ロールちゃん、うさずきんさんの家の近所にはたくさん売っているのですね〜。
過去にもいろいろな種類を買ってますよね??
うちの近所には残念ながらロールちゃんを置いているお店が少なく、
私はまだノーマル(?)なバニラ味のしか食べたことがありません…。
【2010/05/11 09:40】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みんくん、さらふわマット、気持ちよさそうだね〜i-237
しかもリバーシブルなんて!
ピンク好きなみんくん、黄色も似合いそうです♪

ほんと、みんくんお布団の3枚重ねですね!
さすがうさズを束ねる長、VIP待遇やわ〜i-175

あんこ君にはドクロちゃんタオルがあるし、みんなこだわりがそれぞれなんですねぇ^^

ロールちゃん、コンビニでよく見かけるのですがまだどれも頂いた事がなくて・・・濃厚ミルク・・・名前にかなり惹かれます!見つけたら私も買ってみたいな〜i-178
【2010/05/11 11:31】
| URL | あこ #-[ 編集] |
みんくん、上向いて お大臣〜♪って言ってるように見えるけど、
実は寝てる?気持ちよくて・・笑

ロールちゃんは こっちの方ではほんとたまにしか見かけません。
売れ筋ではないのかなぁ?
あっても普通のホイップクリームばっかり。
食べてみたい種類 いっぱいあるんだけどな〜。
【2010/05/11 14:43】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
なんか、なんか・・・
みんくんがあんこ君に自慢しているかのように上向きかげん〜↑↑(^▽^)

濃厚ミルクティロールちゃん!!
存在は友達の写メで知ったロールちゃん!
いつかいつかと思っているのですが、まだ見かけていません(><)
まめにスーパーちぇっくしなくちゃ〜♪♪
【2010/05/12 01:58】
| URL | aco #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

さらふわマット、結構厚みもあっていい感じですi-179
そうそう タコにも良さそうですよね♪
ロールちゃんは近所のセブンイレブンにありました。
私は最初気付かなかったのですが
夫が「コレ、ロールちゃんじゃない?」と教えてくれました(笑)
でも、いつもあるわけではないらしく…
また買おうと思って行ってもないんですよね。
あまり大量に仕入れてないのかなぁと思っていますi-228
【2010/05/12 03:13】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

たしかに みんくんはVIP待遇かもi-179
毛布もいっぱい持ってるし。。
黄色ってなんだか元気が出そうな色ですよね♪
みなさんそれぞれ敷物にはこだわりがあるようです。
敷くと必ず使ってくれるので、敷き甲斐?があります(笑)
ココは敷物をグシャグシャにするので入れてませんがi-202

ロールちゃんって思ったより甘くない感じがしますi-228
見た目可愛いウサギちゃんi-176なので、つい買ってしまいます。
【2010/05/12 03:25】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

みんくん寝そうになってますよね 寝てるのかも(笑)
あんこがケージに鼻を突っ込んでいたので
あんこの頭をせっせと舐めてあげてたんです。
満足〜♪って感じなのかもi-179

ロールちゃんってスーパーではホイップクリームが多いですね。
コンビニの方が期間限定とかよく見かける気がします。
発売日とかわかればいいのにな〜と思います。
たしか地域限定とかもありましたよね?i-230
なんか不思議な売り方ですよね。。
【2010/05/12 03:33】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

たしかに なんか自慢してるみたいに見えますね(笑)
新しいマットi-189買ってもらった〜みたいなi-179

ロールちゃんはコンビニの方が確立が高いかもしれません♪
濃厚ミルクティーも夫が偶然?見つけたのでi-229
1度期間限定で発売したものって もう出ないんでしょうかね。。
まだ食べてないのとかありそうなんですが…
もう出ないのかな? ちょっと残念。
【2010/05/12 03:45】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1399-ff7a8fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |