オジさんっ子
みんくんのお手入れをしていると あんこが割り込んできました

あんこの大好きなオジさんは会社なので、構ってくれる人がいません

いつもは1人で遊んでいるのですが

今日は、みんくんに便乗して、私に構ってもらおうという魂胆?らしいです

強引だね
あんこは、オジさんがいるときは

私がちょっと触ろうとしただけでダッシュで逃げます

オジさんの後ろに隠れながら

「あのオバちゃん怖~い」みたいな目で私のことを盗み見ます

そして オジさんに撫でてもらってメロメロになっています

オジさんが部屋を出る時は「あ、どこ行くの~?」と後を追います

ふふふ
ほ~ら♪ 撫でてもいいですよ


なんか複雑な気持ちになるんですけど……

とかしてみる
じゃあクシでとかしてみようね~

ツヤツヤ
ツヤツヤで とかす必要ないんじゃない?

とりあえず なにかしてもらうと満足なようです

あれ!?
玄関の方から音が聞こえると 

いちいち「なに!?」って感じで身構えます  落ち着かないな~

ツヤツヤピカピカ
もしかして オジさんが帰ってきたかもって期待してるのかな


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/05/09 02:42 】
あんこのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<早とちり | ホーム | 小さいのに大きい?>>
コメント
あんこくんの中ではうさずきんさんと旦那さんの区別がはっきりしているのですね〜。
他の子とは分けて特別待遇してくれる旦那さんのことが大好きなんですね^^
でも、旦那さんが不在の時はうさずきんさんのところに来るのですね。
やっぱりひとりぼっちは寂しいもんね。
あんこくん、うさずきんさんとももっともっと仲良しになって
ブラッシングやナデナデいっぱいしてもらってね♪
【2010/05/09 10:50】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みっきぃさんへ

たぶんあんこは私のことを掃除&ご飯係と思っているのかも。
昨日は私とみんくんが楽しそうにしていたので
仲間に入れてもらおう♪と思ったのかもしれません。
みんくんもいたから来たんでしょうね。
私1人のときは来ないからです。。
怖がられてるのかな〜とも思いましたが
実際どうなのか… あんこってホントわかりづらいです。
【2010/05/09 16:31】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あんこ君ってクールなイメージでしたが、やっぱり構ってもらえないと寂しいんですね!i-237
あんこくんてばかわいいとこありますねぇi-233

なでてもいいですよのポーズ、あのポーズされてナデナデしないでいるのは無理ですねi-175
そこでクシでとかしてみるのが、さすがあんこくんのママ、扱いが分かってらっしゃる!笑
案外ご主人があんこ君に構わなくなったりなんて事があったら、うさずきんさんにべったりになっちゃうかも?i-232←アクマの囁き (笑)
【2010/05/10 11:35】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

みんくんが、ぶぅぶぅ言いながら喜んでいたので
なんか2人で楽しそうだな〜♪と思ったのかも。
いつもは構ってくれる人がいなくて、ちょっと寂しくなってしまったんでしょうねi-228
狭〜いところに無理やり割り込んできたのには笑えましたi-179
あんこなりのアピール?

たぶん 夫がいなかったら私の方にきてくれるかもしれませんねi-176
今日は夫がいたので あんこは夫にベタベタしていました(笑)
この2人 気が合うらしいです。。
【2010/05/11 00:57】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1397-2fc87e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |