二匹のウサギとカーペット
みんくん&あんこ

あんこもだいぶ大きくなったね
みんくんより 少し小さいくらいかな
最初は みんくんの顔くらいしかなかったんだよ

それにしても どんどん汚さが増すカーペット

ちゃんとお掃除してるの~

キミ達のオシッコや●のせいでしょ~
あとホリホリしたり 糸引っぱり出したりしてるよね

あ~あ! 夏になる前に 新しいカーペット欲しいな

仲良し?

顔の大きさだったら負けないの~!  

たぶん‥  みんな負けると思う


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/05/26 00:01 】
よりどりウサズ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<床屋さんに行ったみたい | ホーム | アブラムシキャベツ>>
コメント
我が家も同じですよ〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!
結構オシッコって、強力に落ちないですよね(泣)。我が家はまだ1匹だけだから、被害も大した事ないですけど、それが2倍なんですから、大変ですよね…orz
【2007/05/26 10:44】
| URL | うさ原 うさぎ #-[ 編集] |
本当ですか〜? 汚いのはうちだけじゃない?
でもでも コフテくんはおトイレを覚えたおりこうさんではv-236
オシッコはなかなか落ちないですよね。
あと毟るのもやめて〜!って思います(泣)
ひっぱるとビロビロ糸が出てきて、楽しいのかもしれないけど‥
見た目もうボロボロv-406

 
【2007/05/26 14:26】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
うちのカーペットもすごいことになっていますよぉ。
とくに、はしっこのところは、ホリホリ、ガジガジの被害にあって
ほつれまくってます。

あんこくん、大きくなったんだねぇ。
ほんとに、うさぎってあっという間に大きくなっちゃうよね。

ペットショップでべビィのうさぎを見ていると
あまりにかわいくて、いつまでも大きくならないといいのになぁって思ってしまう。
【2007/05/26 17:26】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
まさか なっちちゃんもそんな悪いことしてたなんて‥
ホリホリ カジカジですか!

そうですよね〜♪
ウサちゃんのベビィはカワイイですよねi-175
フワフワで柔らかそうだし‥
すぐ大きくなっちゃうんですけどねv-411
【2007/05/27 00:08】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/139-8ae6f62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |