ペレットいろいろ
ペレット
少し前からこのペレットに替えました

イースターのどうぶつ村シリーズ(チモシー)です

以前はチモシー味?はソフトタイプではなくハードでした

今はチモシー味もふんわりソフトタイプに変わったようです

あんこ
このペレットなんだか懐かしい味がするね


チョコが来る前はみんなこのペレットを食べていました

1キロフード  チョコ
チョコのお迎えと同時にプレミアムラビットフードに替えたような気がします

なんで替えたかは… 覚えてないな~

たぶん みんな同じでいいか~♪みたいな感じだったのかも



いなくなっちゃった   ココ  

うさちゃんご飯   はじめて買ったペレット
以前の写真を見ると 結構いろんなペレット食べてたんだな~と思ったり



にんじんペレット  新しいペレット
ちなみに みんくんが食べてるペレット

最初は慣れたらチモシーズレシピだけにしようと思っていたのですが

ニンジンペレットがすごく好きみたいなので

ニンジンペレットも混ぜてふやかしています



買ってみました♪ 牧草ペレット 

シニアブルーム
牧草ペレットも買ったっけ…  結局続いてないけど


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/05/13 00:46 】
うさずきんの独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ワイルドストロベリー | ホーム | オジさんとあんこ>>
コメント
うさぎさんの好みって、その子によって全然違うんですよね〜^^;
あ!って思うものもいくつかありました^^
らんまるは男の子だけあって?好みがハッキリしているように思います。
食べなれないものは、やっぱり食べないというか・・・。
それだけに牧草もペレットもずっと同じものを食べているので楽といえば楽だけど、
コレ食べてみない?っていうこちらの誘いには一切乗ってきません^^;
あんこくんはペレットが変わっても、相変わらずおかわり作戦で
もりもり食べてるんだろうなぁ〜*^^*
【2010/05/13 01:57】
| URL | aco #-[ 編集] |
ペレットの歴史、いろいろと移り変わっているのですね!
みんくんはペレットの好き嫌いがあるってお聞きしましたが、ほかのうさズはないのですか?

そうだとしたら、かなりありがたいですね〜!i-179

チョコは生野菜はほぼどれでもOKなのに、ペレットとなったら、かなりの頑固者です・・・。
そんな所にプライドを持たないでいただきたいです><

チョコくんのお写真、みんくんにソックリですね!
最初みんくん??って思ってしまいましたi-236


【2010/05/13 18:52】
| URL | あこ #-[ 編集] |
acoさんへ

らんまるくんは好みがハッキリしているのですねi-179
牧草もペレットもずっと同じものを食べているのですか!?
なんか男らしい性格ですね〜!

あんこはペレットが変わっても何事もないように食べてましたi-230
味や食感が変わっても、とりあえず口に入ればいいタイプ?
ただの食いしん坊ですねi-202
ココもチョコもペレットには、あまりこだわらないみたいです。
【2010/05/14 01:17】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

ほかのうさズはペレットの好き嫌いはないようです(笑)
今回チョコが初めてペレットを替えたのですが
普通に食べていますi-229
あんこは特に過去、何回もペレットを替えたので
もう慣れっこになっているのかもしれません。

チョコくんの場合生野菜だったら なんでもOKなのですね♪
ウサによって、こだわるところが違うのかも?

チョコってみんくんに似てますよねi-179
写真だと私も間違えそうになりますi-201
【2010/05/14 01:28】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1376-441006e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |