バナナ
みんくん
みんくん: バナナ~  ボクバナナ大好きなの

もぐもぐ♪
みんくん: もぐもぐ♪  おいしい


みんくんは噛めないのでみじん切りのバナナです

みんくん&チョコ
チョコ: みんオジさん バナナおいしいか

ココ
ココ: バナナなんて久しぶりじゃない

甘~い
ココ: う~ん 甘くておいしいわ

あんこ&チョコ
チョコ: あんこ兄さんもバナナ大好きだぞ


ヤジウマばかりして、結局1切れしか食べなかったチョコ

あんまり食べ物に興味ないのかなぁ

あんこ
あんこ: バナナおいしい     おいしすぎてヘン顔? 


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/05/07 01:47 】
よりどりウサズ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<小さいのに大きい? | ホーム | 久々ジャブジャブ>>
コメント
やっぱりバナナはみんな大好きなんですね♪
うちのみみちゃんもバナナ大好きです。
チョコくん、ヤジウマばかりしてて一切れしか食べれなかったんだ…(笑)
チョコくんらしくてカワイイですね^^
うちはダイエットのためにいったんバナナをやめたのですが、
手術をしたのでその後またバナナを復活させたところ、
みるみるうちに体重が元に戻りました。
バナナってけっこうカロリー高いのかなぁ?
【2010/05/07 11:01】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
うさーずみんなバナナ好きなんですね!
やわらかいし、これならみんくんも食べやすいですよね^^

チョコくんの好物は食べ物じゃなくってうさぎさん観察??i-237
あんこくんのウマウマ顔、おめめがランランとしててカワイイです〜〜i-233
うちのチョコはバナナとかイチゴみたいな柔らかいものは苦手みたいです。
おいしいのに〜〜i-201
【2010/05/07 16:41】
| URL | あこ #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

みみちゃんの体重はバナナのおかげで復活したのですねi-237
たしかにバナナって栄養ありそうな感じがします。
でもまるまる1本食べるわけではないし
たまにあげるくらいならよさそうですよねi-179
やっぱり、おいしい〜!i-176って思って食べると身になるのかな?

チョコは… おバカですよね(笑)
なんかもう覗きまくっているチョコを見ていると
おバカという言葉しか浮かんできませんi-229
【2010/05/07 22:50】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

うちのウサ達は、みんなバナナ好きですね〜i-233
チョコくんは柔らかいものが苦手ですかi-201
歯ごたえがある食べ物が好みなのかな。

チョコってなんか変わってるな〜と思います。
ペレットの催促もしないし…
野菜は食べるけど 欲しい〜!!って感じでもないようだしi-232
他のウサ(特にココ)を覗いてる時が1番イキイキしてる気がします。
【2010/05/07 22:59】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
バナナ大好きですよね〜☆
幸せそうに食べてますね★

ウチもピンチの時にはバナナで食欲増進させてますw
【2010/05/07 23:25】
| URL | ちぃ@Alex'smom #LkZag.iM[ 編集] |
ちぃさんへ

アレックスくんもバナナ大好きなんですか〜i-176
大好きなものがあると、ピンチの時 助かりますよね。
うさぎさんってよく無表情i-232とか言われますが
おいしいものを食べてる顔って なんか違う気がします♪
うさぎさんも表情ってありますよねi-179
【2010/05/08 01:24】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1367-843a84b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |