乾燥野菜
もりもり野菜!?
どんぐりに乾燥野菜を買ってみました

袋には「もりもり野菜」と書いてあったのですが… 

そんな商品ってあったっけと思い

検索してみると いろんなメーカーさんから出てるみたいです

でもこういう袋に入ったのは見当たらなかったので

お店で小分けして リーズナブルなお値段で売る作戦? 

乾燥してある野菜は、キャベツとニンジンのようです

どんぐり
さっそく どんぐりにあげてみると

どお?
乾燥野菜は初めてなので 興味シンシン

ガツガツ
すごい勢いで もりもりと頬袋に詰め込んでました

あのう…。
気に入っていただけたようで 嬉しいです


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/05/01 00:54 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<三角な関係 | ホーム | あんこの催促>>
コメント
どんぐりちゃん、乾燥野菜、気にいったみたいですね。
きれいに頬袋に入れてお持ち帰りですね!!
【2010/05/01 09:56】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

乾燥野菜は、かなり気に入ったようですi-236
うさぎさんもそうですがハムちゃんも、
かなり硬〜いものを平気で食べるんですねi-201
歯がどんどん伸びるって ちょっとうらやましい気がします。
私は虫歯でかなり歯がガタガタなのでi-229
【2010/05/01 19:19】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1354-79357fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |