オドオドしてない?
あんこ
ビクビク?
あんこが、なんだか オドオドしているような気がするんだけど…

私の気のせい?

ふふふ
ボ、ボク オドオドなんてしていませんよ


なんだか態度がアヤシイ  私のことが怖いのかな~



チモシー
ときどき うさぎ専門店で牧草を買うのですが

あんこは専門店の牧草があまり好きではないようです

お買い得チモシー
あんこがお気に入りなのは パスチャーチモシー

この牧草は喜んで食べます

ホームセンターに行くと お買い得なお値段で売られてます

セレブじゃないから
ボク 庶民派なんです


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/04/25 01:46 】
あんこのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<オドオドしてない?(BlogPet) | ホーム | 暖かい日>>
コメント
あんこちゃん、何か隠し事でもしてるの?
オドオドって、感じがちょっと気になります。
でも、そんなあんこちゃんも、可愛いです♪

パスチャーチモシー、うちでも愛用しています。
卯聡は、これしか食べた事ないので、大好きです♪
うちの子たち、すごく庶民派です。
【2010/04/25 08:31】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
確かに、2枚目のお写真のあんこくんの上目遣い的なお目目が、
ちょっとオドオドしてるようにも見えます。
あんこくんは女性よりも男性の方が好きなのかしら〜??
だんなさんとは仲良し♪なんですよね。
 
パスチャーチモシー、みみちゃんも以前食べていましたが、
今はうちはGEX社のロングチモシーです。
こちらもかなり庶民的なお値段ですよ〜。
【2010/04/25 10:33】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
庶民派なあんこくん(笑)
スーパープレミアムの表示に「あら!あんこくんたら高級志向なのかしら〜?」って思っていたら、ホームセンターでお買い得なお値段で売られているっていううさずきんさんの一言に思わずプププ・・・・( ̄m ̄)でした。

あんこくんの上目遣いな感じ^^
カメラ目線率の高いあんこくんのこと、
ちょ、ちょ、ちょっとまだ撮影の準備が出来てないんですけど・・・(汗)って焦ってたりして?
【2010/04/25 11:22】
| URL | aco #-[ 編集] |
あんこくんはパスチャーチモシー派だったんですねv-411
スキッピィもかなりの期間これでした^^
今はペットフード美浦の300グラム×10袋で1700円(送料込み)なので、
かなりお得だし通販ってのが楽です!
今、野菜が高くて家計を圧迫してませんかv-356
【2010/04/25 18:13】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

あんこは私のことが苦手なのですが
いつにも増して、挙動不審な感じだったんですよねi-182
こっそりなにかしていたのかも?

卯聡くんとぼろちゃんもパスチャーチモシーなのですね♪
卯聡くんもパスチャーチモシー大好きなんだ〜i-233
中身は似ていないのですが卯聡くんとあんこの顔の系統ってちょっと似てますよね。
少し面長なところが… ぼろちゃんは丸いですよねi-236
【2010/04/26 01:30】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

あんこは夫と仲良しi-178ですね〜i-201
夫がいるときは、夫の横に隠れています。
夫の後ろから私のことをチラチラと盗み見してるんですi-230
かなり感じ悪いですよ。。

みみちゃんはGEX社のロングチモシーなのですね♪
GEX社のチモシーは試したことがないかも…
なんだか高そうなイメージですが
意外と庶民的なお値段なのですねi-229
今度買ってみたいと思います。
【2010/04/26 01:37】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

たまにウサ専門店でカナダ産チモシー1番刈りとか
北海道産チモシー1番刈りなどを買うのですが
結局ホームセンターのパスチャーチモシーが大好きなようですi-202

あ、たしかに焦ってるようにもみえますよね(笑)
私的には、なんかアヤシイって思ったのですが…
なにか悪いことをしたのを隠していなきゃいいのですがi-182
ただ単に怯えているのかも?i-229
【2010/04/26 01:48】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

スキッピィちゃんもパスチャーチモシー派だったのですね♪
今は通販ですか  かさばるものって通販だと便利そうi-236
牧草が10袋届いたら結構な量ですよね!
うちは置き場所がないので、なくなったらまた買いに行ってみたいな感じです。

野菜 また高くなりましたよね〜! 
天候のせいなんでしょうねi-182
ちょうどブログにも書いたのですが たまに育てたレタスをあげています。
またなにか植えようかな〜と。。i-179
【2010/04/26 01:59】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1345-35817cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |