おめめいろいろ
あんこの目の色は少し薄い茶色
昼間は、角度によって ピンクというか赤に見える
色素が薄いのかな

みんくんの目は焦げ茶なので
お日さまに当たらない限り 黒く見える 

以前いた ゴンちゃんは角度によって赤い あんこタイプ
ミミコは黒目がちな みんくんタイプ
そしてミルの目は水色

水色おめめは、瞳がくっきりしすぎて ちょっとキツく見える
よく 「ミル君何か怒ってんの」 と気になってた私

本人はいたって上機嫌  でも目がやっぱりコワイ

あんこ

ボク ミルって知らないなぁ‥

ミルは あんこが来る前にいた おじいちゃんウサギだよ

おじいちゃんか~どうしてうちには カワイイ女のコ来ないの 

それは‥ あんことみんくんがいるからです


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/05/22 19:26 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<またまた充電器のコードが!! | ホーム | いつもは(BlogPet)>>
コメント
我が家のコフテくんも、昼間でも角度によって、赤色になる目です〜!あんこくんタイプですね。普通に見ると、黒っぽい目なのですが、それでも赤くなります。最初に気付いた時は、「すんごい充血してる!?」って間抜けな勘違いをして驚きましたが(爆)。
動物の目って、くっりきキリリとしてると、ちょっと怖く感じますよね。コフテくんの目も、結構色がクールな色なので(黒×グレーな感じ)、時々「愛想ないな〜」とか思います(爆)。

…可愛がってますよ〜!!www
【2007/05/23 12:29】
| URL | うさ原 うさぎ #-[ 編集] |
そっか〜 コフテくんも昼間でも赤目に見えるんですね?
赤目くんは体の色が薄いコに多いような気がします。
真っ黒で目が赤いコっていないような‥いるのかなぁi-201
ウサちゃんって どこ見てるかわかんないですi-201
正面から見ても横についてるから 目が合わないしi-202
でも そんなとこも とってもカワイイi-175


【2007/05/23 16:29】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/134-37f08084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |