今日のうさズ
最近寒い日が続いていますが ウサ達は元気にしてます

寒い~って感じで元気がないのは人間の方かも

ひとり妙にテンション高いウサがいて 毎日やかましいです

みんくん
すりニンジンを食べるみんくん

うまうま♪
ニンジンジュースのペレットもなかなかイケるの

あんこ
新しいタオルとハウスに囲まれて くつろぐあんこ

ココ
ココはひたすらホリホリ    このエネルギーはどこから?

うふふ♪
ホリホリした後の充実感  サイコーよ

チョコ
そしてチョコはいつもの覗きポーズ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/04/17 01:56 】
よりどりウサズ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ごろ~ん | ホーム | ココのニンジン(BlogPet)>>
コメント
ココ姐さん、テンションハイですね。
昨日はそのお陰で、チョコちゃん、
大好きなココ姐さんの歯形つきの
貴重な人参をゲットできたみたいだけど…。

寒くて具合の悪いうさちゃんが多い中、
みんな元気で本当によかったです!!
【2010/04/17 08:12】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

最近寒いですよね。 
土曜日の早朝 うっすら雪が積もってましたv-12
4月に雪って… ありえないですよねi-202

ココさん ホリホリに燃えてますv-41
ニンジンも吹っ飛ばす勢いですi-202
たぶんココの周りの温度はちょっと高いような気がします(笑)
【2010/04/18 03:21】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
先週は寒かったですね(いや、今日も)
寒いとうれしくてホリホリしたのでしょうかw(ウチのは寒いほうがすきなようで、ホリホリ&ジャンプします)
【2010/04/18 21:51】
| URL | ALEXママの、ちぃ #LkZag.iM[ 編集] |
ちぃさんへ

寒かったですよね〜!
土曜日の朝なんて うっすら雪が積もってましたし 4月なのにi-282
アレックスくんは寒いほうがすきですか〜♪
うちはあんこが特に寒いのが苦手で
ホリホリどころかハウスに引きこもってじ〜っとしてますi-229
【2010/04/19 01:05】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1334-78a9d40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |