再利用
あんこが使っていたうたた寝ハウスをばらして

ココのケージに入れてみました

ココ
気に入ってくれたようです

まったり~♪
なんと うたた寝ハウスがうたた寝マットに  ちょっとエコ

ステキ~
いいわ~コレ  気に入ったわ


あんこのお古だということは、わかってるのか知らないのか…

たぶん 知らないのかな



チョコ
チョコくん とてもコンパクトな体つきをしています

広々~
なのに、こんな広々ケージに住んでいます

もう少し小さいケージでも良かった気が…  なんか無駄だわ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/04/14 01:42 】
ココのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<不親切 | ホーム | 新しいハウス>>
コメント
うたた寝マットに再利用、いいですね。
ココ姐さんは、そんな再利用は受け付けないかと
思ったら、意外と気にいってくれてるみたいですね。

チョコちゃん、コンパクトな体つきで、とっても可愛い♪
うちと同じケージを使ってるけど、広く感じます。
【2010/04/14 08:27】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
あんこくんのうたたねハウス、ココちゃんのおざぶにですか〜?^^
うちも、おざぶにしたんですが、すぐにばりばりにして終わってしまいました。。。

きっとうたたねハウス、あんこ君の香りがしっかりついてると思うけど・・・ココちゃん気にならないのかな??
あんこ君の香りだから平気??
チョコくんだったら、すごくクンクンしそうですよねi-235

チョコくんは広々おうち、豪華ですね^^
【2010/04/14 15:24】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あんこくんは りっぱなうたた寝ハウス買ってもらってよかったねー^^
ココちゃん、意外と気にしないのかな?お古だとニオイがついてるよね。
あんこくんのこと嫌いじゃないから?

チョコくん、さらなと同じぐらいなのに、なんだかちっちゃ〜く見えるの、なんでだろ?笑
【2010/04/14 21:01】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
もしうたた寝ハウスを使っていたのがあんこくんじゃなくて、チョコくんだったら、そのお古をココ姉さんが使ったなら、どんな反応したのかなぁ〜^^ ←やっぱりココちゃんとチョコ君の関係が気になる人(笑)

チョコくんのおうち、らんまるとおそろ〜*^^*
でも、じぇんじぇん雰囲気違いますね〜^^;
らんまるには狭いということはないけど、もう少〜し広くても喜ぶのかなぁ〜なんて思うときもあります(笑)
【2010/04/15 00:43】
| URL | aco #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

そうなんですよ〜i-201 私もココの性格上 
「こんなのいらないわv-359」ってなるかな〜なんて思っていたのですが…
予想に反して大人しく使ってくれてますi-236

チョコって こじんまりしてますよねi-230
あまりケージの中で寝そべったりしないので
よけい広々して見えるのかも。。
【2010/04/15 01:24】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

チョコくんも再利用だったのですね!
キレイな部分が残ってると、おざぶにしたくなりますよねi-179
すぐバリバリにされてしまったのですね! 残念。。

匂い、絶対残ってますよねi-202
あんこは、うたた寝ハウスと同化するくらい入り浸ってたし…
女の子の場合あまり気にしないのかな?
チョコだったらものすごく気にしそうです(笑)

チョコのケージ 広々しすぎて寒いんじゃないかと思うくらいですi-229
【2010/04/15 01:31】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

やっぱりニオイって残ってますよねi-201
普通に上に座って寝そべっていたので
もしかしたらオカマちゃんってニオイがないのかな〜なんて(笑)
ココはあんこのことは嫌いじゃないみたいです。
チョコは毛嫌いされてますがi-182

いつも思うのですが… むーちゃんってどんだけ小さいの!?って思いますi-229
チョコとさらちゃんが同じくらいっていうのも
未だに信じられない感じがしますi-202
さらちゃんって、あんこくらい大きいのかと思ってました。
【2010/04/15 01:41】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

チョコのお古がココのところにきたら…
怒って放り投げるんじゃないかと。。
どうやらかなり嫌われてるみたいなのでi-230
逆だったら大喜びでしょうね(笑)
チョコは1日中ふんふん嗅いでるかもしれませんi-229

同じケージなのに中身?が違うと
だいぶ雰囲気が変わりますよねi-202
なんだか寂しくポツンとしちゃってる感じですよね。
【2010/04/15 01:48】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1332-769014ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |