チョコと公園へ
サクラ
土曜日 とてもいいお天気だったので

チョコを連れて近所の公園に花見に行きました

少し風が吹くと桜の花びらが散って そろそろ終わりかなぁという気が…

チョコ
チョコ出陣
チョコくん 出陣! 夫の腕と脇の隙間を駆け抜けていきました

ふ~~ん
お外はちょっと怖いけど 気持ちいいぞ

おひざ♪
ぐるっと回って 私のひざの上に戻ってきます

夫は羨ましかったらしく 自分のひざにも乗せようとしてました

チョコはイヤがって逃げてました

ポカポカ~
この公園で、え~!?というお子様に遭遇したのですが

そのお話はこちらに書いてあります よかったらどうぞ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/04/12 01:41 】
うさんぽ? | コメント(8) | トラックバック(0)
<<新しいハウス | ホーム | つきすぎ!>>
コメント
チョコくんって いつもハーネスなしなの?
心配じゃない?
道路も近いみたいだよね〜。
でも 大丈夫なんだー。

チョコくんって お鼻が詰まってるよね。
もしも毛が短かったらネザーみたいな顔じゃないかなぁ?

↓一番下の写真、みんくんにそっくり!
みんくんだと思ったわ。
【2010/04/12 02:08】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
わ〜!!
チョコくん、うさずきんご夫妻と一緒にお花見ですか?
お弁当持っていって・・・いいないいな♪♪

ご主人の脇を通っていったチョコくん、ちょっとお外にびっくりしたのかなぁ〜?
でもご主人はうれしかったでしょうね^O^

やっぱり一番心許してるうさずきんさんのお膝に戻ってくるんですね!

PS,ブログ、もうひとつお持ちだったんですね〜〜!!
不思議な少年と会いましたね・・・i-183
知らない人にチョーダイなんて、なかなか肝の据わった子ですね・・・i-229
【2010/04/12 11:38】
| URL | あこ #-[ 編集] |
チョコちゃん、ハーネス無しでうさんぽなんて、
なんておりこうさんなんでしょう!!
いいな、いいな、とってもうさずきんさんとの絆が
しっかりできているんですね。

不思議な子、こんなご時勢だから、虐待?
とかって、思っちゃいます。
随分と厚かましい子ですね。
それだけお腹がすいていたのかな?とか…。
【2010/04/12 12:47】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

たしかに道路が近く見えますよねi-201
この場所って斜面になってて 下に植え込みがあって柵があって通路があって…
簡単には公園から出られない作りになってるんです。
ハーネスを付けてると悪ガキじゃなくてお子様がイタズラするんですi-202
チョコが行こうとしてる逆方向に引っ張ったり
無理やりグイっと引っ張ったり チョコが可哀想で…。。
なるべく人気のないところで遊ばせているのですが
ウサギは珍しいみたいでお子様が寄ってきます。

チョコ、みんくんに似てますよね(笑)
ちょっと鼻の詰まったみんくんi-179
横から見ると顔がペタンとしてますよね。
【2010/04/13 01:26】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

この公園は何度も来ているのですが
久しぶりだったので少しビックリしたのかもi-228
夫は普段チョコと接点?がないので、少し距離をおかれているみたいです。
ひざに乗せようとしたら本気でイヤがってました(笑)

少年、ちょっと変わってますよね!?
人が食べてる物をちょーだいって… なんか怖いです。
花粉症なのか鼻水まで垂らしていて
いろんな意味でキミ大丈夫?i-230って感じでした。
【2010/04/13 01:36】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

ホントはハーネスなしはダメなんですが
ハーネスなしはこの公園だけで
違う公園の時は付けていますi-179

夕方でそろそろお腹が空く時間帯だったのですが…
見ず知らずの人に食べ物なんてもらわないですよねi-202
いろんな怖い事件とかあるのに
そんなに無防備で大丈夫?って思いました。
唐揚げいっぱいあげるから車に乗る?とか言ったら
付いてきそうですよねi-182  危な〜いi-282
【2010/04/13 01:44】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
チョコくん、勝手にどっかに行かないんですね。いい子v-10
旦那様のヤキモチが可愛いです(笑)
ハーネス着けてると、知らない子供達が触ってくるんですか?v-371
うちの旦那だったら多分誰も近寄らないです。革ジャンなので
見た目が怖く見えるみたいで、旦那の友人の
子供はいつも隠れてますv-393

この子供、怖いですね。
知らない人から食べ物もらって、毒が入ってたらどうするの?
おうちでゴハンをもらってない子なのかな・・・
私は数年前、電車で知らないおじさんから飴をもらうことがありました・・・
断れなくて受け取り、「これから歯医者なので後で食べます」と
言ってごまかしました。昔はグリコ森永事件とかありましたよね〜
【2010/04/13 11:40】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

この辺の子供って人懐こいというか、ずうずうしいのかなぁと最近思います。
平気で話しかけてくるし、勝手にリードを持って散歩するし…
人が食べてる唐揚げちょーだいってi-202 なんだそりゃ!って感じです。
そっか〜少し怖そうな服装だったら近寄ってこないかもしれませんねi-278
知らない人からもらうのって 飴でも十分怪しいですよねi-182
グリコ森永事件 ありましたよね〜!
あとジュースに毒が入ってたり…
ああいう子だったら、ジュースが置いてあったら真っ先に飲みそうですi-282
今の親とか先生って何も言わないんでしょうかね。。
当たり前すぎて逆に教えてくれないのかなぁ。
【2010/04/14 01:07】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1331-623e6d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |