チョコの恐怖?体験
昨日の夜 チョコのへやんぽ中のことですが…

ふとココのケージを見ると ペレットを入れるのを忘れていました

チョコが部屋に出てるけど

少しだけケージの扉を開けるくらいなら大丈夫だろうと思い

ココの扉を少し開けてペレットを入れました

その途端 ココが顔面でドアを押し開け 跳び出していきました

私はココが危ない!!と思ったのですが(いちお女の子ですし)

危ないのはチョコの方でした

ココにものすごい勢いで追いかけられ 必死で逃げていました

チョコくん待て待て~!みたいな可愛いらしいものではなく

ぐおらぁぁぁぁ~っ!!!みたいな感じでした  怖い

追いつかれたら殺されちゃうみたいな感じ?

チョコは自分のケージに避難し  ココも無事ケージに戻しました

ココ
ケージに帰るなり  あ、ご飯だと食べ始めたココ

チョコ
かたや 猛スピードで逃げ回って興奮状態のチョコ

ドキドキ
コ、ココ姐さんはおうちに帰ったのか

ん!?
家の外から聞こえる音にも敏感になって 足ダン!しまくっていました

ふぅ…
へやんぽの途中だったので また部屋に出したのですが

よほど恐ろしかったのかビクビクしていました

怖かったぞ!
ナマのココ姐さんはワイルドで とっても怖いぞ~


この後 ココのケージにへばりついていたので

トラウマにはなっていないようです  ケージの中のココは別モノ?

チョコくん今度から気を付けるから 怖い思いさせてごめんね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/04/09 00:30 】
チョコのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<チョコの恐怖?体験(BlogPet) | ホーム | お邪魔チョコ>>
コメント
怖い思いをして、ナマのココ姐さんに
ビビリまくりだったのに、チョコちゃん、
やっぱりココ姐さんは、大好きなんだ!!

ケージの中のココ姐さん大好きなの
ちっとも変わらないんだね!!
ココ姐さん一途なチョコちゃん、
男らしいよ〜〜♪
【2010/04/09 14:31】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
わー!
衝撃のチョコくん、ココちゃんとのご対面だったのですね!

あのココねえさんラブのチョコくんが逃げるなんて・・・・ケージ越しのココねえさんとは威力が違ったのかしら・・・i-230

写真からチョコくんの警戒っぷりが伝わってきます 笑
【2010/04/09 17:37】
| URL | あこ #-[ 編集] |
笑っちゃいけないけど・・・・笑
チョコくん必死で逃げたんだもんね。
それにしてもココちゃんが 顔面でドア押し開けて おっかけていった様、想像しちゃったら
(笑)
でも うさずきんさんもドキッとしたでしょ。
こういうときはほんと慌てるもんね。
うちもむーにょんがとびだしたことがあるけど、ヒトのほうが大騒ぎでした。笑
【2010/04/09 21:01】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

ナマのココはものすごく怖かったみたいですねi-202
ココが出た瞬間 最初から逃げる体勢だったので
ココの方が大きくて強いってわかってたのかも。。
なのに、また覗いていて 懲りないなぁと思います(笑)
うさぎさんって、すぐ忘れちゃうのかなぁi-182
一途なのか、ただのアホなのか… 微妙ですねi-229
【2010/04/10 02:47】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

ホント衝撃のご対面ですよね(笑)
私はあれだけココに執着してたので
チョコの方がココを追いかけるのかと思っていましたi-230
まさかココに追いかけられて死ぬ物狂いで逃げだすなんて…
ちょっと予想外だったかも。。
いくらココが怖かったとしても かなり情けないですよね〜i-202
【2010/04/10 02:52】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

ココが飛び出してしまった時はホント慌てましたねi-201
ココが大変!って思いました。
実際はココは大丈夫でしたが(笑)
顔もぜんぜん大丈夫だったみたいです。

チョコってよっぽどココに嫌われてたのかなぁ。。
追いかけ方が普通じゃない感じでしたi-202
チョコの逃げ方も普通じゃありませんでしたがi-229
【2010/04/10 03:02】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コ、ココ姉さん・・・・^^;
いつもストーカーされちゃってる??から、
ここぞとばかりに反撃開始しちゃったのかしら?^^;
女の子怒らせたら怖いのよ〜!!って^^;

怯えるチョコくんに、あ〜もうココ姉さんにへばりつくチョコくんの姿は見れないのかしら・・・って思ったけど、早速へばりついてたチョコ君にトラウマの心配はないみたいで良かったぁ〜^^;

案外これを機に二人の距離は大接近!?
(まだないか・・・^^;)
【2010/04/11 11:03】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

ココ、日頃チョコに覗かれてストレスがたまってたのかな?
チョコを追いかけるココの姿は、かなり恐ろしかったですi-282
女は強し?i-229

トラウマには、まったくなっていないみたいですね(笑)
しばらく怯えてましたが、何事もなかったように覗いていました。
どういう心境なのか聞いてみたいですi-230
以前からチョコにそっけないな〜とは思っていたのですが…
まさかここまで嫌われていたなんてi-202
【2010/04/12 00:25】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1328-67ab4621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |