お邪魔チョコ
みんくん
ボク元気なの


みんくん このところ暖かくなってきたせいか 調子が良い感じです

残しがちだったペレットをまた食べるようになりました

ぼけ~~
日中はボ~~っと過ごして 夜もボ~~っと過ごして

のんびりと1日が過ぎているような気がします

すりニンジンをもらう時だけは 別ウサのように元気になります

お手入れの時間
ブラシをかけてもらったり 顔のゴワゴワを取ってもらうのも

結構好きみたいです 手をナメナメして上機嫌です

ブラッシング~
ブラッシングでうっとり

みんくんとチョコ
あれ!?  今 タワシみたいなのが通ったの


ときどき へやんぽ中のチョコが邪魔しにきます

ふんふんふん
みんくんの手や足にスリスリ匂いつけをするチョコ

顔にまで念入りにスリスリしたりします

チョコはみんくんを噛みません  その辺はいい子かも

チョコくん邪魔~
チョコくんって ちょっぴり迷惑なの~  うざいの~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/04/08 01:21 】
みんくんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<チョコの恐怖?体験 | ホーム | ニュータオルちゃん>>
コメント
みんくん、元気みたいで良かったです。

気持ち良さそうに、ブラッシングしてもらって
いますね。
うちのぼろも、大好きです。

チョコちゃん、みんくんが近くにいくと、
ちょっとうざいみたいな様子があった気がするけど、
うさんぽ中に、気になって近寄ってくるなんて、
本当は、相思相愛(?)だったのかしら。

匂いつけをされちゃうのは、みんくん、迷惑だね。
【2010/04/08 08:23】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
みんくんの調子が戻ってきたんですねi-184
ボ〜っとしているように見えるけど、いろいろ考えていたりして(笑)
ブラッシングを嫌がらないのはいい子ですね。

チョコくんは何でそんなに気になるのかな〜v-362
うさずきんさんに一番かまわれてるみんくんは、特別なライバルって存在なんでしょうか。
すりすりしちゃってるけど、もしもみんくんが逆にすりすりしてきたら、どうなるんでしょう?
【2010/04/08 11:54】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
みんくん、食欲あって いいねいいね^^
嬉しいな♪
仰向けでうっとりみんくん、ほんとに可愛い・・

チョコくん、みんくんのお顔にまでスリスリって・・もしかしてみんくんのこと好きだったりして〜。笑
【2010/04/08 12:37】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
みんくん、最近は調子いいんですね♪♪
ペレットもしっかり食べてくれて、うさずきんさんも一安心ですね^O^

みんくんはブラッシクング好きなんですね〜。
いいないいな♪♪
チョコは嫌がって、すごい形相で逃げてしまうので、私も穏やかなブラッシングタイムをすごしてみたいですv-10

ノンビリ過ごす、みんくんを想像すると癒されますv-238
【2010/04/08 15:11】
| URL | あこ #-[ 編集] |
みんくん、かーいい!
ご飯もいっぱい食べてるみたいで良かったです!
早く、ぽかぽか陽気になるといいな
チョコちゃん、おりこうね
お目目がおっきなチョコちゃん、かっこよくて、可愛いぞっ!
【2010/04/08 22:51】
| URL | ナルまま #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

ぼろちゃんもブラッシングが大好きなのですね♪
ぼろちゃんもかまってもらうのが好きなのかな? 
もしかして甘えんぼさん?i-233

チョコはみんくんのことが、男の子同士なので気になるのかな?
単純に何やってるんだろう?っていう好奇心もありそうですね。
チョコのスリスリ攻撃は、かなりしつこいので
もうやめてあげて〜i-201って言いたくなりますi-229
【2010/04/08 23:47】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

そういえば、みんくんが匂いつけしてるのって見たことがない気がしますi-230
縄張りとか考えていないのかもしれませんね。

チョコは時々みんくんのサークルに鼻を突っ込んで
みんくんに頭を舐めてもらってます(笑)
なのに自分はみんくんに匂いつけi-202
やっぱり男の子なので気になるんでしょうね。。
なにも顔にまでスリスリしなくてもいいのにって思います。
【2010/04/08 23:56】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

顔にスリスリってなんか笑えますよねi-179
真剣な顔で一生懸命スリスリしてます(笑)
みんくんのことが好きなのかな〜?i-179

みんくんは仰向けで無防備な姿なのに
チョコがすぐ近くに寄ってきても怖がっていないので 意外と仲良しなのかもi-236
あんこやココの場合は、ちょっと不安になるみたいです。。
【2010/04/09 00:07】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

チョコくんはブラッシング苦手なのですねi-201
うちも、みんくん以外はすごい形相で逃げようとします(笑)
目が落っこちそうなくらい見開いてるんですよねi-229
目を開けていると毛が入ってしまうのですが… なかなか閉じてくれませんi-202
ブラッシングが終わると すかさず自分で毛づくろいするし。
なんか感じわる〜い。。
元気な子ってみんなこんな感じなんでしょうね。
【2010/04/09 00:14】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ナルままさんへ

もう4月だというのに、なかなか暖かくなりませんね〜i-182
夜は冷えることが多くて、まだエアコンつけてますi-202
早くポカポカになって欲しいです。

ナルままさんへ

褒めてもらってボク嬉しいぞi-237
明日も頑張って みんおじさんにスリスリするぞ〜!!
                                チョコよりe-247
【2010/04/09 00:21】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1326-30498c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |