ニュータオルちゃん
サクラ~
今日というか昨日?は、とても良いお天気でした

公園に桜が咲いていました  すでに満開?

花見に行く前に散ってしまいそうです

新ドクロちゃん
チョコのタオルを借りるのは、あんこが気に入らないようなので

あんこ用に新しいタオルを買ってきました

いちおう白地にドクロちゃん付き ちょっと可愛くなった

旧ドクロちゃん
ちなみに 今使っているドクロちゃんタオル

もぐもぐ
さっそく買ってきたタオルを敷くと

普通に座って使ってました  トイレにも突っ込まれてません

どうやら気に入っていただけたようです

いいねコレ
ボクのタオルは誰にも貸しませんよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/04/07 00:34 】
あんこのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お邪魔チョコ | ホーム | あんことタオル>>
コメント
ニュータオルちゃん、かわいいですね。
どくろマークも大きくなってカラフル♪

あんこちゃんは、どくろマークが好きなのね。
新しいのに、何の違和感もなく使ってるって、
自分のだって分っているんですね♪
【2010/04/07 05:39】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
おニューのドクロタオルちゃん、かわいいですね!^^ラブリー♪♪

あんこくん、新品の香りは大丈夫なんですね。
やっぱり誰かの香りがついてるのは嫌なんでしょうかね・・・
チョコ君といい、やっぱりウサギさんは鼻が効くんですね。^O^

今までチョコの毛布は匂いがとれてしまうからと、水洗いですませていたのですが、うちも一度洗剤で洗ってみようと思います☆_☆
【2010/04/07 14:31】
| URL | あこ #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

タオルかわいいですか♪ありがとうございますi-179
いちおう前のと似たようなタオルを、と思ったのですが
比べてみると だいぶ違いましたねi-229
またトイレに入れられたらどうしようかと思いました(笑)
すんなり受け入れてくれてよかったですi-228
【2010/04/08 00:53】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

ドクロタオルちゃんラブリーですかi-237 ありがとうございます♪
以前、新品の青いストライプのタオルを入れたことがあるのですが…
その時もトイレに突っ込まれてましたi-229
チョコとのタオル兼用もイヤなんだろうけど
もしかしたら… 白地のタオルが好みなのかもしれません。

チョコくんのタオルは水洗いだったのですね?
逆に洗剤の匂いがイヤi-182とかなったりして。。
【2010/04/08 01:00】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1325-d8458828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |