あんことタオル
うちでは あんことチョコが、すのこの上にタオルを敷いて座っています

いちおう自分のタオルは決まっていますが

お洗濯の関係で、自分のタオルじゃないこともあります

あんこ
このタオル ボクのじゃないんですが

なに?
ボクの白いドクロちゃんタオルはどこですか


お洗濯して 今、乾かしてるんだよね~

……。
そうですか~  ちょっとガッカリ

ふん
ま、そんな日もありますよね


くつろいでるけど タオルの上には乗らないんだね

ん??
しばらくすると  あれ? タオルは

やめて…
あ、そっちに敷いたんだね  ってそこトイレだよね!!

あ~~!
涼しい顔で、タオルにシッコ中   そういうことしちゃうんだ~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/04/06 01:51 】
あんこのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ニュータオルちゃん | ホーム | どんぐりのご飯>>
コメント
あんこちゃん、自分のじゃないと、気にいらないんだね。
そういうこだわりって、うさぎさんって意外とありますよね。
早くお気に入りのタオルが乾いてくるといいね!!
【2010/04/06 08:15】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
ががーん!!!
洗濯して速攻また洗濯行きですか・・・v-12

あんこくん、ドクロちゃんタオルがすきなんですね!^^
確かにあんこくん、ボディもブラックだし似合ってるかも〜♪♪
下にドクロタオルを敷いてトゲトゲのついた首輪なんてしちゃったら、バリバリのロックテイストですねv-10
【2010/04/06 15:41】
| URL | あこ #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

うさぎさんって人間から見たら
そんなのどーだっていいじゃない!っていうこだわりを持ってますよねi-202
ただのタオルなのに なにがイヤなのか、さっぱりって感じです。
たしかにこのタオルは前回チョコが使ってましたが…
それが原因? ちゃんと洗ってあるのにi-282
【2010/04/06 23:55】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

なにもトイレに突っ込まなくてもv-12って感じですよね。
白地に黒のドクロちゃんタオルは、あんこが子供の頃から使っているので
かなりボロボロになってきましたi-202
今思うと なぜドクロ模様?って思います(笑)
みんくんはピンクが好きですが、あんこは嫌いらしいです。
ピンクが嫌いというより チョコと兼用なのがイヤなのかもi-229
【2010/04/07 00:02】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1322-2aa837e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |